スポンサーサイト


オフ会! 大先生初めまして~  ほんまに初めて?  大ざわ南店 

大さわ虹4


お互いのブログにコメの交換

高田美和・梶光夫 

 アキとマキ 交換日記のよぉ!  

古っ&気色悪っ!m(_ _)m


いよいよ大先生ことにっしゃんさんとオフ会へ



前の記事、松葉地下さんを出て、まだ午後4時前だったんで


ちょっと難波へ早めに出て、ちょっとクールダウンしましょうか


ガラケーを確認すると大先生から


着信あり~!

  ミナミのYNYにいます

との内容


 早っ!


  すぐに向かいます


と返信して、地下鉄でなんばへGo!



ほどなく、なんばYNYへ到着


大先生と初ごたいめ~ん!


やっぱ想像どおり、お花も活けはる好紳士


というかのりぴーさんの記事でモザ外れてたんもあったんで顔は存じておりましたよ


とても3昼夜呑み 必殺失踪人とは思えん!m(_ _)m



初めましての挨拶もそこそこに、YNYで呑んでた大先生を急き立て


大先生いきつけの虹の街の居酒屋へ連れてっていただきました


実は、↓  松葉地下店から直行したもんでm(_ _)m



大さわ虹1


やってきたんは、大先生ご用達


大ざわ 南店


めちゃ私のテリトリーにありましたんや~


知らなんだ~


2人して、大ざわ南店ののれんに頭から突っ込みました m(_ _)m


私は、この日、6軒目・・・


大さわ虹3



大さわ虹6


店内は、きれいで座れる居酒屋ですね~



大さわ虹4


早速!

( ^^)/▽▽\(^^ )


大先生のブログ記事によると

 大先生 芋ロック

 私    麦水


・・・記憶なし(^_^;)



大さわ虹2


大先生の顔が右端に写りこんでた~m(_ _)m


大さわ虹5


アテは、もちろん大先生の記事でお馴染

名物 きゅうり一本漬け

味は、分かってますがなぁ~

えぇ浸かり具合 うんまっ~~!


店もきれいで雰囲気も良し落ち着けるえぇ店です!



名張タカの勝手に名店! 認定


大先生の記事でお馴染の店主八角親方はこの日はいなかったよぉですね


サクッと呑んで次へ

大先生に支払っていただきました


ごちそうさまでした

また、じぇっ~たい来ますね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先ずはここからスタートでしたか(^。^)

私も伺いたかったな(T_T)
この先の展開楽しみにしております

おおざわさんはまだ未訪なのて
伺ってみたいですな( ^ ^ )/■

No title

おっ、大ざわ!
そうでしたね、初乾杯はこちらでした
今回はきゅうりの漬物だけでしたが、
つまみは結構いけますよ
腹ペコのときは焼きそばなんかもおすすめですね
八角親方が巨体を揺すって鍋ふりです
また伺いましょう

No title

立ち呑みのりぴーさん

ここは、難波に出たらめちゃ通ってるはずやのに
知らなかったです
中々落ち着けて、えぇ店です
再訪して八角親方の顔も拝見したいのですw

No title

ダニーホッジさん

懐かしい~
コロッと忘れてました
ストロングスタイルでしたね!

ここは、名張から足場もよく
えぇ店を紹介いただきました~
次回は、じっくりと八角親方のお姿をアテに・・
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
