スポンサーサイト


名張タカの「夢の中へ」 オフ会余話  ガトーフェスタ ハラダ 阪神百貨店

ハラダ9


大先生とのオフ会

フライング呑み5軒

オフ会 3軒 計8軒

家族やコメから

  行きすぎやろぉ~

と批判の嵐


どぉせ私は、麦ですよ


  踏まれ踏まれて~ また撃沈


  飲みすぎたのは~自分のせいよ~ ♪



オフ会中に、記憶と共に落としてきたハラダのラスク


ナカジマ酒店ではっけ~ん!


 していただきましたm(_ _)m



ラスク




あちょっ~! 社長や大先生の手を煩わせ、自宅に送ってもらいました~m(_ _)m


私は、まりりんに


   お土産やから、ちょっとしか買ってないよ~


と説明してあったんですが・・・


ラスク2


ラスク3


5点お買い上げ~だったよぉで・・・


買いすぎっ~やろっ! m(_ _)m


早速いただきました~


ラスクは、安定してますね~


ラスク8


チョコレートケーキ


のチラシに釣られ買ってたよぉで



 ティグレス


ラスク7


3個入り

4人家族なんで外出していた長女が食べられませんでしたね m(_ _)m



(お前が食うんかいっ~! 反省の色なし・・・)



ハラダ9


しっとりと


ハラダ10


甘さ控え目

うんまっ~~!


まりりんと次女の反応も良かったよぉで・・・

以後、外呑みで日本酒は飲みません・・・た・ぶ・んm(_ _)m

ごちそうさまでした~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、中身はこんなだったのですね?
やけに大きな紙袋だと思ってました
実に美味しそうであります

そうですか、、麦・・ですか



二人は青い麦 愛に目覚めた

着慣れた制服が 少し苦しい~


やかましぃ!

No title

伊藤咲子さん

若い麦
みちるとサッコ?

色々とご迷惑をおかけいたしました

まだ3袋残っております
じっくりといただきます
まりりんと娘のお気に入りの一品でございます

見つかって良かったですね(=゚ω゚)ノ
酔っぱらうと忘れ物はしちゃいますからね〜

ナカジマ社長と大先生の
心温かな一面も垣間見得て良かった良かった(^_^)

No title

立ち呑みのりぴーさん

昨夜は、合流していただきありがとうございました
後輩君も初めは緊張していましたが大満足で津へ
帰ったよぉです

この忘れもんで大先生やナカジマ社長の暖かさに触れ
感涙にむせぶ今日この頃です(^_^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
