スポンサーサイト


女性陣だけ生中で乾杯  和食さと伊賀白鳳店

さとビール


先日の彼岸


住之江に住む姉が父の墓参りにやってきたんで私も一緒にGo!


久しぶりにご先祖様に手を合わせてきました!




姉のも一つの目的は、特養に入所する母との面会


母を連れ出し3人でランチ


ちょっと出遅れたんで寿司店 もり口は駐車場も満車


諦めて、母と姉のお気に入りの


和食さと伊賀白鳳店へGo!


09さと1


注文は、タッチパネルで行うよぉになったようで・・・


さとビール



女性陣2人だけで


( ^^)/▽▽\(^^ )


私は、まだ禁酒令中!


ってか、ハンドルキーパーでしたね(;_;) (泣いてるやん・・・


母は、握力が弱くなってきてるんでジョッキ両手ホールド!


注文は、


09さと3


秋の特別和膳  税込¥1609


から

09さと5



母  松茸ご飯ととろろそば膳  税込¥1609


生ビールかデザートの白玉ぜんざいを選べました


母は、両方行きたかったよぉで、白玉ぜんざいにして生中を別注


09さと7


姉も、秋の特別和膳から秋のご馳走丼セット  ¥1609


もちろん生中をチョイス


姉は私より、よぉ~飲むかも(^_^;)



2人がビールを飲むのをじっと見つめながら (;_;) (やっぱ泣いてるやん・・



09さと2


09さと9


 私注文 牛カレーうどん  ¥745

 とぅちゃ~く! 

09さと10


カレー粉 激辛スパイス ハバネロ入り


辛いの苦手ですねん(^_^;)


ちょっとだけ振りました


09さと11



麺リフト~

太くもなく、細くもなく

腰もありそぉでなさそぉ~

味も可も不可もなく


ちゅうと、はんぱやなぁ~!


by ちゃらんぽらん m(_ _)m


ハバネロ入りカレーパウダー恐るべし


顔や背中から汗が吹き出しました~




姉が、さとのメール会員になってるんで期間限定で


15%オ~フ!


メール会員めっちゃお得で~す!



支払いは、もちろん、母の財布から



くっ~くくっくくく~!
 m(_ _)m



ごちそうさまでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母、娘、息子
親子そろって水入らず
おぉ、豪勢な和食ランチ
いいではないですか
ひとりカレーうどん
乙なもんです

最後はお母ちゃんの財布の威力
まさにスネかじり~!

No title

逸ノ城さん

今日は、正攻法で力負けながら
すごい旋風を
羨ましい限りです  by遠藤

ここは、和食のファミレス
やっぱ味はそれなりです
呑めたら評価↑したところです(^_^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
