スポンサーサイト


いくつになっても女性はスイーツ別腹? コメダ珈琲店伊賀上野店

さとコメ3


前の記事の和食さとをでまして、食後のコーヒーどぉする?


と母に伺いをたてました(^_^;)


 行くっ!


 答え一発! カシオミニ!


でぇ~やって来たんは、


コメダ珈琲店伊賀上野店


さとコメ1


モーニングサービスタイムが終わったとはいえ、禁煙席は満席!


仕方なく喫煙席へきましたが


殆どの方が禁煙の方が喫煙席に座ってるよぉでタバコの煙がなかったですねぇ!


注文は、



さとコメ2


母 メニューからソフトくクリームがのった、クリームコーヒーを見つけ


   これ!


えっ!


   さっき和食さとで白玉ぜんざい食べたばっかやん!


やっぱ女性いくつになってもスーツは別腹のよぉで!



姉に注文確認すると


  姉   コーヒー ¥400   クリームコーヒー ¥500

      ¥100しか違わんねやったらクリームコーヒーが得やん!


流石は、大阪のおばちゃん(^_^;)



さとコメ3



出たっ~ !

   アイスコーヒーにそびえ立つソフトクリーム!


2人ともペロッとな!


やっぱビールのあとのソフトは格別のよぉで・・・


さとコメ4


さとコメ5


私は、
 
   カフェオレ ¥400

にしましたよ!


さとコメ6


モーニングサービスやってない時にドリンクについてくるピーナッツ


おうちでビール用に私がお持ち帰り~


さとコメ7

お代 ¥1400


は母の財布から~


商品名 クリコー


略しゃえぇっちゅうもんちゃうけど(^_^;)



ごちそうさまでした~


さぁ特養に戻りましょう!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

クリームコーヒー、
凄いクリームの量ですね!
コメダ珈琲見かけたときには
見てみます!

No title

イノキボンバイエさん

コメダは、シロノワールといいクリームコーヒーといい
ソフトクリームもウリですね
パンも中々うまいですよ~!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
