

名張タカのオフ会 秋の特別写真展 8軒はしごするとこんなん撮れます!   

ヨッパ5


先日のオフ会写真から特選写真を自薦してみました(^_^;)


ヨッパ4


大先生やブロ友の皆さんのブログでお馴染


大先生おすすめナカジマはん近くのハルカス撮影ポイントから


撮れてますなぁ~!

ヨッパ3



なんじゃこりゃ~!


ヨッパ5


地震かいっ~!


ヨッパ2


心霊写真も撮れたよぉで・・・


ヨッパ1


スクープ撮!


ナカジマはんで足元撮影してるやん!

どぉ~見ても、ハラダの紙袋写ってます!


最後までおつきあいありがとうございました

by まりりん m(_ _)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなく冒頭の写真はオーロラかと思いましたね
しかしながら、ピンボケ写真を長く見てると、
なんか乗り物酔いしたような気分ですね(^^;

3枚目の写真は、てんのじ村の碑ですな?

ナカジマでの足元
まさにスクープかと、、(^^;

No title

だいぶと地面が揺れてたようで・・・(* ̄m ̄)プッ

ナカジマはんに置いてけぼりにされた
ハラダのラスクも無事まりりんさんの手元まで届いたようで
良かった、良かった・・・

No title

松尾芭蕉さん

伊賀の地酒 俳聖芭蕉うまいですよ~!
(関係ないっ?

3枚目は、てんのじ村ですか
疑問氷解(_ _)

ナカジマはんの写真、最初から確認しとけば
まぐろの店に
「あんたんとこへラスク忘れたんやけど」
と決め打ちの電話もすることなかったんですが・・・
あぁ~日本酒うまいこわい!

No title

めーめーさん

デジカメの次は、お土産ラスク!

必殺失踪人の先輩さんに付き合うには
必殺忘れ物人の称号が欲しかったんです(^_^;)
まもなく還暦、学習能力いまだなし
深く反省の日々を
明後日からの後輩と大阪立ち呑みツアー
忘れもんがいっちゃん怖い・・・
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
