スポンサーサイト


母の眼科検診のあとで  天丼&ビール   やじろべえ伊賀上野店

やじ9


前の夜勤あけ~


姉と和食さとに行ったばかりの母ですが

毎月の眼科検診

忘れてました(^_^;)

1時間待って診察2分


さぁランチに行きますか~

 天丼食べたい

の母の一言で

やじろべえ 伊賀上野店へGo!



やじ5


  ビール呑みたい

と母が、おっしゃりやがったんで


やじ7


ビールとお茶で


( ^^)/▽▽\(^^ )


(ガオッ~~ めっちゃ泣いてるやん・・・

やじ15


行けるねぇ~(^_^;)


注文は、


やじ3


やじ18


母 天丼ランチ  温そばチョイス

やじ11


麺引きづりあげ~


私より上手やん(゚o゚;;


やじ2


やじ8


私 和定食 とろろ飯

やじ13


やっぱ負けてる~(^_^;)


やじ14


とろろを オン・ザ・ラ~イス!

やっぱ麦飯でないと物足らんなぁ~



やじ17


やじ10



そばは、半分残しましたが

天丼ペロッとな!

の母ですが、

私の定食についてた

  白玉ぜんざい

母が欲しいと言うんで

  泣く泣く喜んで進呈しましたよ (;_;) (やっぱ泣いてるんかいっ~!


支払いは、もちろん


母の財布から・・・


ごちそうさまでした




コメダには寄らずに特養に戻りました~

(白玉ぜんざい取られたん怒ってたりして・・・バレました~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、またしても高級ランチ
おふくろさんの生ビ&天丼
そそられますね
だけど和定食はじぇったいビールが合いそうですな

No title

マグガイヤ兄弟

あの巨体でちっちゃいバイクで登場
なんや笑えましたが
兄弟のお腹で対戦相手をサンドイッチ攻撃!
懐かしぃ!

スネかじりネタですが、天丼・ビールペロッとな!
「食欲ないねん」が口癖の母でございますが・・(^_^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
