スポンサーサイト


大阪立ち呑みツアー 1軒目 いきなりりビックリのまぐろ10円!   魚介 京橋店

うおすけ10


今回の会社の後輩O君との立ち呑みツアー


他の同僚から


  O君酒飲んだら、ベロンベロンに潰れるでぇ~


との複数の情報入手!

そぉいやぁ~O君とは一緒に飲むんは今回が初やった!


そこで、考えたんが


うおすけ1


これ!


地下鉄乗り放題切符 ¥800


名付けて

  あっちゃこっちゃ地下鉄で廻って、とにかく歩かせて酔わさんとこ作戦


長いっちゅうねん!



O君と鶴橋で12時前に合流しまして、天王寺に地下鉄でGo!


の予定でしたが、


  O君 まずは、京橋のホテルに荷物預けませんか~!


O君  なかなかやりよるなぁ~


鶴橋からは環状線なら京橋へ何度も乗ってますが、地下鉄は初めて


これが失敗でしたなぁ~ 


乗り換えなんべんもせなアカンだ(^_^;)


うおすけ2


環状線でくるよりも何倍もの時間を費やしやっと京橋のホテルへ

もぉ12時30分やん(;_;)


お腹ペコペコ 喉カラカラ  ビールプリーズ!


天王寺からスタートの予定を変更!


うおすけ3


立ち呑みストリートへ


 O君 えぇ感じぃ~

とめっちゃ喜んでましたなぁ~


ここで、各自1万円づつ出し合いまして

都合2万円

何軒まわれるか? いくら残るか?


は最後のお楽しみ・・・(誰がぼったくりやねん!



うおすけ4


入ったんは、

魚介京橋店さん


もちろん初めての訪問です


うおすけ5


先客は2組


厨房は、黒色Tシャツのおねえさん2人でしきってましたね


うおすけ6


うおすけ7


うおすけ8



蒲生4の名店にやっぱ似てますね



うおすけ9


とり生びー ¥290 で


( ^^)/▽▽\(^^ )


よぉ~歩いたんで うんまっ~!


注文は、

うおすけ1 (2)


中トロ ¥490


サービス品 赤身 ¥10  まじっ?


? 色ワルっ! 蛍光灯のせいもありますが(^_^;)


中トロのメニュー写真との違いがハンパない!


まぁ想定内


味は、フツーでしたね


赤身 1グループ1皿に限り¥10 の価格にはビックリですが!


うおすけ10


O君オーダー


まぐろの目玉煮付け ¥390


渋いとこ頼みましたなぁ〜


DHAたっぷりで頭の回転がもっとよくなるかもね(^_^;)


もぉ私を資料室に閉じ込めやんといてね (^人^)


うおすけ13


呑みもんも、お替り

  O君 ハイボール

  私 ゆずチューハイ


外呑み家訓  

 一つ ビール以外呑むべからず!


1軒目で破ってもぉた!  かぁちゃんm(_ _)m


今回は絶対日本酒は飲みませんから


うおすけ11


魚介に来たら天ぷらもいただきましょう!

 穴子 ¥190

 アスパラ ¥90


天つゆでいただきました


私的には、これが一番うまかったですね


〆て お代 ¥2580

残金 ¥17420

ごちそうさまでした



PS.

先客の2人組

新聞の拡張員?

同僚や上司の悪口、大声でしゃべりぃの、携帯も店内で延々と

さいあくの2人でしたね

ほな、お先ぃ~ さいなら~


魚介 京橋店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京橋の 初手は基本の ストリート!
から攻められた訳ですな
うるさいオッサンかないまへんな(^^;

京橋から片町に向かう途中のホテル
また渋いとこを選択
ま、充分に京橋を満喫出来ますよね

さて、お次はどっちだ!?

No title

スペルマスペクトルマンさん

当初は、地下鉄乗り放題切符で天王寺と思てましたが
地下鉄で京橋にでた分時間ロス
貧乏人の浅い考えでしたわ!

まぁ趣味の悪いシャツ着たうるさい2人組の
傍若無人ぶり!
それもえろう酔うてないんで始末悪い!
新聞は読みたいとこの新聞を読むに限る!

次は、初志貫徹で天王寺へ向かいました~

開幕戦が 京橋立ち呑みストリートの魚介はんでしたか。
しかし一軒目でこちらに入り
よく二軒目にあべの橋のABSに行けましたね(^^;;私なら京橋数軒周り酔いつぶれておりますσ(^_^;)

No title

立ち呑みのりぴーさん

1軒目は、恵美寿屋の中トロを考えてましたが時間ロスで腹がグーやったんで
予定変更の魚介さんへ
まぐろ10円にはびっくりでしたが、蒲4を知る者は・・・
魚介→座れる名店ABSで油断させといてディープゾーンへO君を拉致
立ち呑みのりぴーさんのブログをパクらせて参考にさせていただきお陰で練にネッタんです(_ _)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
