スポンサーサイト


大阪立ち呑みツアー 2軒目 ルシアスの名店ABS!  恵美寿屋 天王寺

えびす8


立ち呑みツアー 2軒目!


前の記事の 魚介 京橋店を出まして、当初の予定地


天王寺へ地下鉄でGo!


えびす10


この写真を見て、行った店が分かる人は、あちょっ~!


えびす2


先日初のオフ会で一緒に呑んだ必殺失踪人こと大先生御用達のABS 


恵美寿屋さん




やっぱ、この看板を見るとスルーできませんでしたね!


ここは、住之江に住む姉とも来たことがあるんで、すんなりと来れるはず


だったんですが、地下鉄から来るんは初やったんで、お約束で迷子


結局、駅員さんに教えてもらいました(^_^;)


えびす9




えびす5

カウンター内からお馴染の


  お帰りぃ~


の優しい声に出迎えられました



 おっ!大先生推しメン ABS1号! 

 美形!

 栗山千明に似てますねぇ~


 隣は、 えっ! これが噂の ABS28号かっ?


 28号に

   スタッフの写真は撮らないで下さい

とぶっとい釘を刺されましたが・・・



えびす1


芋水で

( ^^)/▽▽\(^^ )


えびす4


注文は、


えびす6


惣菜から  ポテサラ ¥300


手作りで、まちがいない! うんまっ~!



えびす7


O君オーダー 


どて煮   値段?


よぉ~煮込まれてて、うんまっ~!


O君感激してましたね!


O君が

  ハムカツ食べたい

と言うたんですが、ちょっと連れて行きたいハムカツの店があったんで・・・


申し訳ないm(_ _)m


〆に鉄火巻きをと思ったんですが、この日は無かったんで


えびす8


ネギトロ巻き 値段?


やっぱ海苔もえぇ海苔で、うんまっ~!


〆て お代¥1580?


ABS1号に見送られ、幸せ気分で


ルシアス通路に2人して頭から転がりでました


ルシアスに

   雰囲気よし!

   料理よし!

   CPよし!

   ABSメンバーの優しい接客!

   それもすわれまっせ~

   いつ来ても癒されます!

 今更ですが

   名張タカの勝手に名店!認定

次は、・・・・いよいよ 濃~いとこですよ


つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京橋・魚介→あべの・ABSときて

次はあの 熱湯地獄風呂の店にデビューさせたんですね(^^;;

素晴らしき立ち呑み英才教育プログラムだ(; ̄O ̄)

No title

よっ、ABS屋!
28号の杭打ち!(^^;
しかし恥ずかしながら、
ポテサラもネギトロもどても未食でございます・・(^^;
よく考えれば、刺身と厚揚げと煮炊きしか口にしてません
むろん、ぬる燗大盛りで、、、

入れ替わりに夕方にわたくしは伺ったんですな

No title

ねぎとろ巻き
めーめーも食べましたけど
めっちゃ美味しかったですわぁ~♪

明けごころさんで
ハンバーグも食べはったんですね~
めーめーも行きたいお店ですわ

ほんでお次はハムカツのお店?
どこやろか・・・

No title

立ち呑みのりぴーさん

魚介を1軒目に行ってしまったんで、ここはスルーのつもりやったんですが
ナカジマはんに行く前にルシアスのトイレに入ったらやっぱ「お帰りぃ~」のトラップに自らスッポリ!
でもO君めちゃ感激して、何食べても「うまい・うまい」連発!
まじここは、何食べてもうまいですからね

ここでかなりO君油断させて次へ作戦大成功でした
これものりぴーさんの休日返上呑み代稼ぎ、真剣勝負のブログのお陰でございます(_ _)

No title

大河内傳次郎さん

これはこれは、しぇ~は、必殺 名は 失踪人さん m(_ _)m

写真撮っていぃですか~
と28号に聞いたら、ぶっとい杭打ち喰らいました(^_^;)
大先生のお陰で惣菜からポテサラチョイス→ハズレなし!
最近、師匠もネギトロ巻き食べてはりましたが、早い時間でも
鉄火巻きはなかったです
大先生は夕方訪問で・・・
君の名はと~♪  m(_ _)m

No title

めーめー師匠!

鉄火巻き食べたかったんですがなかったです
でもネギトロもうまかったですわ~
明けごころは、後輩のO君が楽しみにしていた店で
のりぴー名ツアコンお陰で大満足でしたわ
口開けに訪問ながら直ぐまんちくりんになってました
是非のりぴーさんおすすめのハンバーグ・タルタルのフライもんをお試し下さい

ハムカツの店は、最近ぽんちゃんがコロッケ食べてた店です
あっ!ネタバレしてもたm(_ _)m
師匠には嘘はつけません・・・
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
