スポンサーサイト


大阪立ち呑みツアー3軒目! ディープめちゃうまホルモン やまき 西成

やまき1


ディープ 青い海 ♪ 渋谷哲平


誰も知らん!ちゅうねん!


前の記事の恵美寿屋さんを出て向かったんは



やまき2



やまき4


我らが聖地!


ナカジマは〜ん m(_ _)m


あちょっ~!  

昼休みあったん忘れとった!



昼休憩中だった社長にラスク忘れもん事件のお礼を言って


 また出直しますね~


なれど、その日、2人が戻ってくることはなかった m(_ _)m




山王商店街をずんずん抜けて、スー玉2軒通過!


どんどんと渋谷哲平ゾーンへGo!



だんだんとO君が寡黙になってきたよぉな?



やって来たんは、


やまき3


今池の名店 やまきさん


O君、魚介・京橋→天王寺・恵美寿屋の次だったんで


カルチャーショック大?


??てかっ、めちゃ喜んでましたね!



誰も客がいなかったったんで大将に尋ねました


  まだ早かったですね


大将 すぐ焼けるでぇ~


大将、「にやっと笑ったよぉな」気が・・・
 

大将は、若い頃は女性にモテてブイブイいわしてたよぉなイケメンですなぁ~


やまき5


やまき6


やまき7



あちょっ~! (黙っとれ m(_ _)m


秘伝二度付厳禁ダレでけあがり!


 私   ホルモン 2本

大将   無言


そやっ、ここは頼まんでも、焼きあがったんを勝手に取るんやったなぁ~(^_^;)


やまき11


やまき1


えぇ匂い~!


やまき8



やまき10



ここのチューハイといえばもちろん 

ハイリキ ¥250 で


( ^^)/▽▽\(^^ )


ホルモンも めちゃうんまっ~!



まじこれ1本¥70?


消費税Up前は ¥60だったんですよ~


O君 肝も好きなよぉなんで1つお願いしました!


やまき12


肝は、自分で竹串を一本取って、焼いてもらったんを、いただきませう m(_ _)m


私、肝苦手ですねん


1切れ タレにつけていただきました~


これは、うんまっ~!な肝でした(゚o゚;;



やまき14



この写真で勘定が分かった方は、

  ディープ度 ☆3っつですw~!


食べた竹串の本数×¥70 

+ 飲みもんの数で勘定となりますw


チューハイ2 ホルモン2 肝1


お代〆て ¥710

まじっ!安っ~!


もちろん 名張タカの勝手に名店!認定


じゃぁ~次行こかっ!

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

O君ついに やまきデビューですか(^^;;

これで何処に行ってもびびらんですな(^_^)しかしここのキモはめちゃくちゃ美味いですね

お次はNBYですなぁ

No title


青い海 海 海、、、(^^;


まさにディープゾーンに突撃ですね
いやぁ、ホルモンやまき
魅惑的でございます
ま、ヤツガレは内臓類は一部除いて苦手なんで、
たぶん伺うことはないですが、、(^^;

さて、次はいずこぞっ!

No title

立ち呑みのりぴーさん

仕事もえろぅせんと立ち呑みツアーのコースばっか
考えてましたからね~
でもO君まもなくアラフォー独身、花嫁募集中!
めっちゃ喜んでくれました~
ほんまのりぴーさんの身体を張ったレポのお陰でございます

NBY はいな
しぇ~かいです m(_ _)m

No title

小島慶四郎さん

また渋いとこを!

そぉいえば大先生ホルモンは「マルフク」さんくらいでしたなぁ~
私も、最初は??
でしたが、松阪でホルモンをたべられるよぅになり以来病みつき!
痛風の素ですが・・・
豚足は未食です

次は、のりぴーさんの予想NBY
乞うご期待m(_ _)m

No title

コレマタおいしそうなホルモンですね~
食べてみたいです。
酎ハイとホルモン最高ですね!

No title

イノキボンバイエさん

ここは、せんべろ間違いなしの名店です!
夏場は、鉄板前は大汗ですが、今は一番いぃ季節かも!
ラフなスタイルで是非!
三重県人の私が大阪人のイノキボンバイエさんに言うことじゃ
なかったですねm(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
