スポンサーサイト


合格祝いに ヴォーノ イタリア名張店

合格

この日は、長女が高校から学校推薦を受けていた大学から合格通知が届きました~

ボーノ1


で、長女のリクエストでランチは、ヴォーノ イタリアへ

1人 ¥1554 イタリアン オーダーバイキングです


ボーノ2

サラダーバー

ボーノ3

サイゼでおなじみドリンクバー

ボーノ12


長女は、プラス ¥315 で ドルチェバー ハーゲンダッツも食べ放題~ボーノ6

サラダ 嫁が取って来てくれました 

ポテサラも少しだけ(^^;)


ボーノ8

スープバーもあります これはブイヨン あと1種ありました

ボーノ4

オーダーはタッチパネルです

ボーノ5

まずは、ピザ マルゲリータ 熱々です

ボーノ9

モッツァレラチーズとバジルのトマトソース

ボーノ7

じゃがいものニョッキたっぷりチーズのクリームソース

ボーノ14

ぷりぷり海老のマカロニグラタン

ボーノ15

りんごとはちみつのデザートピッツァ

ボーノ13

長女のドルチェ 私は眺めてるだけぇ~ もっとお替りすればえぇのにぃ~

ボーノ16

3人で合計8皿 ドリンクバー サラダバー お腹パンパンで~す

前回は、娘2人と私の3人で10皿でしたが・・・

元は取れてません(^^;)

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

合格おめでとうございます!

イタリアンで祝杯ですね~。
イイですね。
でもこの日はノンアルコールですか?( ̄▽ ̄)

イノキボンバイエさん

ありがとうございます(_ _)

お陰様で本人も親も一安心

自宅から通えるところなので何よりです

我が家は、嫁も少し飲むので家族で外食の

時は良き父を演じ飲みません(^^;)

おめでとうございます♪

お嬢様が充実したキャンパスライフを過ごされますように

お祈りしております


にっしゃんさん

ありがとうございます
この時期に決まってビックリです
何はともあれ一安心
機会があれば長女とグルメ大阪遠征します
アルコール抜きですが(^^;)
でもまだ次女は高1
私が退職の時はまだ19歳ですが・・・

深夜にこんばんわ( ^ ^ )/□

お嬢さんの合格
おめでとうございます\(^o^)/
是非お嬢と大阪遠征お待ちしとります\(^o^)/

少しだけ一安心ですね
でも親としたらホッとしましたね

立ち呑みのりぴーさん

ありがとうございます
ホンマ本人も親も一安心です
昨夜は、自宅で乾杯しました~
痛風もちなんで淡麗350ml 1本
でSTOPですが(^^;)
3月には次女の高校入学祝いで
なんばへ2人で映画デートしました
嵐のプラチナデータで釣りました~
女子中高校生ばかりでおっさんには辛い
空間でした

大学合格おめでとうございます♪
一安心ですね~

これからも頑張って働かないとですね~

お父さんっ(*^m^*) ムフッ

めーめーさん

ありがとうございます
退職まで残り3年と少し
次女は、まだ高1ですわぁ
飼い猫も♀で、気分はハーレム\(^o^)/
実態は、働け・働けですなぁ(^^;)
めーめーさんのブログ見て、呑みに
行った気分になってますねん
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
