スポンサーサイト


ハムカツうんまっ~!行列店よりうまい?立ち呑みツアー5軒目 肉のさかもと 新世界

さかもと16


前の記事の難波屋さんを出まして


大先生おすすめの「たけちゃん」を目指しましたが・・・??



大先生によると閉店されたよぉな(;_;)


名残惜しいですが、渋谷哲平ゾーンを後にして


O君待望のハムカツ目指し、


どんどん動物園方向に戻りましょう~


さかもと2


さかもと3


ジャンジャン横丁の串カツ名店もスルー


さかもと5


やってきましたドヴォルザーク 新世界!


さかもと4


はい 到着


新世界市場


ちょっと忘れもんを・・・


さかもと6


アルコールを準備


さかもと7


準備完了!


さかもと8


新世界市場肉のさかもとさん

最近売り出し中の日本酒大好き女性ブロガーさんも行かはった店ですね


さかもと9




さかもと10


店員さんに


オーダーすると目の前で揚げてくれますよ


代金を払っていただきましょう!


さかもと



ここは、店内にテーブルを置いてくれてあり、揚げたて熱々をいただけ


アルコール持ち込みOk!


宴会はもちろん禁止ですよ(^_^;)


写真のおとうさんがめちゃめちゃえぇ方でしたよ!


さかもと15


もちろん、二度漬け禁止のソースも完備!


さかもと1



自販機でGetした

O君 氷結

私  ホワイトベルグ

で本日5回目の

( ^^)/▽▽\(^^ )


さかもと16


まずは、


じゃがいも¥90 


から、ソースにドボンとなっ!m(_ _)m


下味がえぇ塩梅でホクホクうんまっ~!


さかもと14


O君の串カツ ¥90

O君 うまい!とぜっさ~ん!



いよいよO君お待ちかねの


ハムカツ ¥130


さかもと12



さかもと17


めちゃめちゃうんまっ~~~!


さかもと18


分厚いでしょう!


店のおとうさんが


  ロースハム使ってる


と教えてくれましたよ!


以前、行列店の串カツ屋で食べたら、衣がフリッターのよぉで、


衣がベロっと取れてしまったんですが、さかもとさんのは、

パン粉がしっかりついたタイプで私の好みです!

やっぱ串カツはこぉでなくちゃ!これがサイコーやね!


メニューに、大好物の

  ミンチカツ

あったん今、気づきました (;_;)

ビフカツサンドもきになりますw


また、じぇっ~たい来ますね


お店のおとうさんありがとう!


もちろん

   名張タカの勝手に名店!認定


ごちそうさまでした~


自販機のお酒を含め

 お代 〆て ¥740


この後は、立ち呑みのりぴーさんと待ち合わせ場所の京橋駅へ向かい


既報の明けごころ本店洋食店で( ^^)/▽▽\(^^ )

さて、明けごころを出て向かった先は・・・つづく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハムカツおいしそうですね~
ヨダレが出てきて
呑みたくなります!

アルコール持ち込みで
イートインできるんですね。
機会見て行きたいと思います。

No title

おっ、お肉の店さかもと!
いっつも素通りで未食なんです

オープンテラスでいただくフライ
アヴァンギャルドやなぁ~

どれも実に美味しそうですやないの
やはり、この手のものは揚げたてでなければね
中々に、素晴らしい突撃レポートでした(^^

これはびっくりしましたね(; ̄O ̄)
肉屋のイートイン&酒は持ち込みオッケーなんすか‼︎

素晴らしい揚げ物の数々、これは行きたくなりましたね(^_^)

しかしタカさん名店から裏名店までホンマよくご存知ですね
頭が下がります

追記


この記事見て、どうしても行きたくなり 肉のさかもと はんなう( ^ ^ )/■

No title

なるほど
ハムカツはここでしたかぁ~

ここは番組でkaraもきたことあるんでっせ~

アルコールが持ち込み出来るんがええね♪

ビフカツサンド食べてみたいわぁ~

No title

イノキボンバイエさん

私らが、持ち込みで缶ビー呑んでカツ食べてたら
チャイニーズらしいカップルに写真撮られました
「日本のヨッパ」こんなタイトルで、「なぅ」されたかも(^_^;)

是非、缶ビール持ち込みでお試しあれ!

No title

アチャコはん

もぉ~むちゃくちゃでござりますがなぁ~m(_ _)m

店内テーブル早いもん勝ちの1席限り!
二度漬禁止ソースあり!

今度は、1軒目で目指せ全品制覇~
ハイリキ持ち込みで是非いかが~?

No title

立ち呑みのりぴーさん

名店は、のりぴーさんや師匠のお陰ですm(_ _)m
ここは、口コミを検索して発見!

早速訪問していただけるとは、感激~!
記事書いた甲斐がありました!

私は、コロッケ・ミンチカツ未食ですねん
次回は、ロング缶持参で再訪したいと思ってます!

No title

めーめーさん

Kara来たんでっかぁ~(゚o゚;;
見てみたい!

肉屋さんの惣菜なんでパン粉もしっかりと
大好きなタイプのカツです!
限定1席のテーブル!
是非、うちだんさんと貸切で!

わわっ!ハムカツ美味しそう〜♪
目の前であげてくれるのってわくわくしますよね!
この裏にあるビストロも美味しいですよ〜♪

No title

ぽんちゃん

コメントありがとうございます

ぽんちゃんの記事を見て時間があれば行こうと思ってましたが
同伴者がABSでハムカツを食べたいと言ったんで行きました
やっぱお肉屋さんの惣菜なんで揚げたてうまいです
ビストロも中々レトロで味があり、行ってみたいですね
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
