スポンサーサイト


立ち呑みツアーファイナル!やっとこれた~!まるしん 京橋

まるしん3-1


私より年下ながら私が尊敬するカリスマブロガー立ち呑みのりぴーさん


のりぴーさんの凄いところは、毎日呑みに行って記事を書いてはる


一塊のサラリーマンで立ち呑みとはいえ、毎日、それもハシゴとなると使う金額も

相当なはず!

その裏では、もちろん努力してはると思います!


記事も、アカン店は匿名ですがアカンときっちりと書かはる真剣勝負のブログ


何よりもえぇんは、そんな中の名店に奥様や娘さんとも一緒に行かはる


私が憧れる暖かい家族なんです

うちも家族で立ち呑み行けるかいな~


そんなのりぴーさんと明けごころ本店を出て、連れてきてもらったんは、


京橋立ち呑みストリート


まるしん4


おっ!惣菜四種盛のにしのはん!


まるしん18


あっ!和装ブロガーさんが娘さんの誕生会しとった徳いち!


などブロガーさんたちの記事で見たことがある名店の中から


前から来たかった


まるしん5


まるしんさん

まるしん6


やっぱ、よぉ~流行ってますな~


まるしん1


おっ!

噂のサービス満点名物大将ですやん!


この大将、初めての客やとサービスしてくれはるらしいんです!

早速のりぴーさんが紹介してくれはりました~


まるしん7


大将から名刺いただきました~!


まるしん17


灰皿は・・・こちらも床のよぉで!


まるしん8

とりびーで

( ^^)/▽▽\(^^ )


まるしん15



アテは、


まるしん9


えっ!湯豆腐サービス!(_ _)

遠慮なくいただくんが私流!


この湯豆腐、煮干で出汁を取ってはって、うんまっ~!


O君も 大感激!


まるしん10
 

刺身盛


まるしん11


どて

?こんなん食べたっけ

難波屋チューハイが・・・(^_^;)


まるしん12

これはなんやったっけぇ?

多分 サービスしてもらった(^_^;)

大先生の記事で見たよぉな展開 m(_ _)m


まるしん14


これは、誰が見ても茶碗蒸し!

覚えてないんかいっ・・・多分のりぴーさんが頼んだよぉな・・・(^_^;)


まるしん16


?? さば  


これもサービスしてもらいました多分・・


ビールを追加した!


と思います(^_^;)


楽しい時間は、あっという間に過ぎ


〆て お代 ¥2330?


もちろん

  名張タカの勝手に名店!認定



まるしん3


こんな写真ものりぴーさんに撮っていただいた・・・よぉで(^_^;)


のりぴーさんと合流後はまだ2軒ですが、当方計7軒!


前回、大先生とのオフ会で8軒、撃沈している身ゆえ、そろそろ潮時


立ち呑み名ツアコンのりぴーさんにいくら感謝しても感謝しきれないんですが

本当にお世話になりましたm(_ _)m

また奢って美味しくて楽しい酒を呑みましょう!

O君ものりぴーさんを大絶賛・大満足でしたよ!



最後に

今回のO君との立ち呑みツアー

魚介京橋 恵美寿屋天王寺 やまき西成 難波屋西成 肉のさかもと新世界

明けごころ本店洋食店京橋 まるしん京橋

計7軒 一番の大口の明けごころをのりぴーさんに支払ってもらったこともあり

 予算2人で¥20000

 使用金額 ¥8950    1人あたり ¥4475   

 残金    ¥11050   返金1人  ¥5525


 やっぱおそるべき大阪!

 アラ還おやぢの私が名張から電車賃使ってわざわざ大阪まで


 呑みに行く理由がこれですねん!


 最後までおつきあいありがとうございました byまりりん


 O君との大阪立ち呑みツアー 完!



まるしん

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー前半は誉め殺しでんな(^^;;
大した事はしてまへんで〜


しかしO君との呑み回り旅
壮絶なる内容でしたな(^_^)
まっことお疲れ様でございました

またいつか呑みましょう( ^ ^ )/■

No title

立ち呑みのりぴーさん

今回の大口、明けごころ、ごちそうさまでしたm(_ _)m
ほんまに、奥さんや娘さんとの立ち呑み、いつか我が家もv-218

まるしんのサービス大将
次回は、口開けでじっくりと・・
お礼方々再訪しますね

次回のりぴーさんや大先生との呑みを楽しみにガンバりますv-91

No title

おぉ、堂々のツアー締めくくりは、
立ち呑み屋の代名詞、まるしん!
法人立ち呑み、株式会社丸進!
大将元気そうで何よりです

相変わらずどれも美味そうなアテでございますな
まぁ、あんまり覚えておられんようですけどね
いつもですが、、m(_ _)m

ど~も、お疲れ様でした♪

No title

横山エンタツさん

アチャコさんとの漫才早慶戦
リアルタイムじゃ見てないですが、そりゃ
当時の客の笑いをドッカンドッカンでしょう!
息子さんの花紀京もえぇ味ですわ~

ここは、法人ですか?
流石は大先生(゚o゚;;
次回は是非お伴をさせていただきたいところで!m(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
