スポンサーサイト


サッポロクラッシックで桃谷コリアンタウンのキムチを! 大阪立ち呑みツアー余話Ⅱ

1キムチ6


前回までの記事、大阪立ち呑みツアーの相棒O君


ツアー後に会社で

  先輩 お世話になりました

とO君からお土産いただきました~

ほぼ撃沈で迷惑をかけ、お礼言わなアカンのはこっちやがなぁ~(^_^;)

えぇ奴っちゃ~O君

頂き物は、素直にいただくのが私流!




1キムチ1



1キムチ3


白菜キムチ


1キムチ2


イカキムチ!食べたことない~!一遍食べてみたかった~!

と思ったら

カクテキ 大根キムチを細切りにしたキムチでしたね(^_^;)


O君、私と大阪で別れた後、大阪に住む親戚に桃谷コリアンタウンに連れていってもらい

そんときに私の分も買って来てくれたよぉ~で(_ _)

ちなみに買ったお店の名前は忘れたそぉです・・・やっぱO君 想定内 想定内 (^_^;)



1キムチ6



早速、晩御飯のときにいただきました~

桔梗が丘近鉄プラザで見つけた

サッポロ クラッシック

すっきりとした味で好きなビールです

まりりんは、初めて呑んだよぉですが、うまい!と一言!


1キムチ5


豚キムチでいただきました~

流石は、本場の味!

ピリッとして旨みも! うんまっ~!

辛いの苦手なまりりんや娘たちも、辛いと言いながらも、うまい!と言うてました~


1キムチ4


カクテキ

目に沁みる~!

匂いもハンパない~!

まりりんと長女はパス

次女は、恐る恐るひと切れ食べてましたが かっらぁ~!

と絶叫!

以後、私一人でいただきました

やっぱかっらぁ~!

でも後味も良く、うんまっ~!です!


顔中から汗が吹き出しました~


1キムチ7


もちろん、豚キムチは オン・ザ・ラ~イス!


めちゃめちゃうんまっ~!


O君ありがとう!


また大阪ツアー行きましょう!


ごちそうさまでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

O君いい青年ですな(^_^)
コリアンタウンのキムチは美味いですからね。
水菜のキムチなんて酒なんぼでも呑めてしまう恐ろしいキムチです

No title

立ち呑みのりぴーさん

O君めっちゃ、えぇ奴ですわ~!

水菜のキムチなんてあるんですか~?
そりゃ是非食べたくなりました~!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
