スポンサーサイト


モクモク地ビール、レッド・ラガー!モクモクビアフルトとやっぱキムチでいただきました!   

2キムチ9


昨日の記事のつづき


O君にいただいたキムチ


前日に豚キムチでいただいたんで、翌日は、


2キムチ8


ビビンバで!

2キムチ9




私が大阪に行ってる間にまりりんが一人でモクモクファームで買って来てくれた


地ビール レッド・ラガー



9月限定の地ビールを買いに行ったよぉですが売り切れだったよぉで(^_^;)



2キムチ10



もちろん、モクモクの地ビールといえばモクモクのビアフルトは、てっぱん!


外せませんね


相性バッチリ!


チーズもトロットな!


 めちゃうんまっ~!


ビールが進んじゃう~ (師匠風、くりみんさん風MIX Wパクりんこ m(_ _)m



2キムチ12



2キムチ11



ビビンバにカクテキ オ~ン!


辛いけど、うんまっ~です!



2キムチ14


もちろんスープもありますよ~


ごちそうさまでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、キムチビビンバ
辛そうですね(-оー
でも、美味そうです
わかめスープがまたいい。。

地ビールとチーズ入りウィンナー
バッチリな取り合わせですね

No title

志村喬さん

命短し恋せよ乙女~♪
生きる
名演技でした!

私も辛いの苦手ですが、辛味の中にうまみがある
美味しいキムチでした!

モクモク地ビール&ビアフルト!
おすすめですよ!

No title

モクモクの地ビール、
イイ色してますね!
とっても美味しそうです!
ソーセジもかなりそそります。
よだれが・・・・

No title

イノキボンバイエさん

モクモクの地ビールは結構歴史ありますよ
1本¥540ですが、一度お試しの価値はありますよ
うちもタマにしか買いませんが(^_^;)
ビアフルトも地ビールとめちゃ合いますよ!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
