スポンサーサイト


にゃばり猫さんとまりりんの初デート場所! やっと行けました~!創作和食 知 名張

知12


ブロ友のにゃばり猫さん

いつも私の別館ブログ昭和流行歌にコメをいただいております!

にゃばり猫さんは、家も近いよぅで、うち嫁を誘っていただき2人でランチに

連れて行ってもらったり

にゃばり猫さんのおうちにも遊びに行かせてもらったよぉで仲良くしてもらってます

また、沖縄のお土産までいただいて、いつもありがとうございますm(_ _)m


でぇ~ちょっと前のランチ



知1

知2


まりりんが、にゃばり猫さんと初デートした 創作和食・友さん

へ私も初めて行ってきました~


ここは、自宅から車で5分ほど

歩いてもいけますね(^_^;)


知3


店内はテーブルとカウンター

中々えぇ感じぃ~!

知5

注文は、

メイン4種から2種類選ぶ

チョイスランチ ¥1000 


この日のメインは

 豚しゃぶゴマポン酢  豚ヒレカツ 

 エビ天ぷらマヨがらめ サーモンフライトマトソースで

から2種チョイスですね

うちは、いつも夫婦それぞれが違うものを頼んでシェアしていただきますよ!


知6


知7


まりりんチョイス

豚しゃぶ ゴマポン酢と エビ天ぷらマヨがらめ


ということは、私は残り2種ですね・・・


知11


知12


豚ヒレカツ と サーモンフライ

強力豚の元Aセット


知8


知9


知10

 
メイン以外もカンパチを始め野菜もたっぷりでGood!


知13

知15


もちろんメインのヒレカツ、サーモンもうんまっ~~!

特に、サーモンのトマトソースが酸味もなく激うんまっ~!

このソースでパスタをいただきたくなりました!

ここのマスターただもんではないですな~

それにリーゼントで中々のイケメンですやん!


知16


知14


まりりんチョイスの豚しゃぶとエビ天ぷらマヨがらめ

シェアしておすそ分け~

こちらも、うんまっ~!でハズレなしですやん!


知17


知18

食後にはドリンクもついてますよ!

接客も終始、気遣いをいただきましたよ!


食べログの口コミにあるよぉに、カウンターの常連さんとお店の方が仲良く話され


アウェー感は否めませんでしたが

まぁこれは私が初訪問なんでいた仕方ないですが・・・


めっちゃおいしかったです!

ごちそうさまでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メインがチョイスできて
小鉢やら刺身があったり
コーヒーまで付いてて豪華なランチですね~♪
ほんまトマトソースめっちゃ美味しそうですわ

沖縄そばと海鮮丼のセットも気になりるわぁ~(*^m^*) ムフッ

鳥羽にはわんこのお宿があるんで
よく行くんでっけど鳥羽水族館は行ったことないんですわぁ~
まりりんさんとの初デートの場所忘れたらあきませんでぇ~( ´艸`)ムププ

No title

めーめーさん

最近、物忘れが・・・

ここのランチは、良かったです
私は、揚げもん2種でしたが(^_^;)
海鮮丼と沖縄そば
全くノーチェックでしたm(_ _)m
今度、試してみますね

夜は呑み中心になるよぉです
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
