スポンサーサイト


名張で中華ランチとなれば、やっぱここでしょう! 敦煌 上八町店

2敦煌10


夜勤でトリオを組む若者


天然印のWくん 19歳


緊張の緩和効果抜群!


ちょっと前の勤務の時、営業車で名張市内を走っていると、あちこちに蔓延る


せいだか泡立ち草を見て


  あっ!菜の花や~!

おっ~毎回やってくれますなぁ~

真剣に間違えてるんが怖いけど、季節感ゼロッ~♪ (^_^;)





さぁ~てぇ~とぉ~

ちょっと前のまりりんとランチ!


気分は、中華! となれば我が家のお気に入りは、


2敦煌13


敦煌 上八町店さん




2敦煌1




2敦煌


たくさんの種類のランチが¥790 


サラダ・ミニラーメン (醤油・台湾・とんこつからチョイス)

ライスお替りOK!


注文は、


2敦煌3


私 八宝菜ランチ

まりりん曰く いっつも八宝菜ランチやん


 ガッツリと揚げもんをいきたところですが、やっぱお目付け役が一緒なんで

 えぇ人キャラを演じますよ(^_^;)


2敦煌2



2敦煌4


いっつも台湾ラーメン


まりりん、撮影ありがとうございます m(_ _)m


2敦煌6


このチープな肉が堪りません~


2敦煌9


いつもは、大根サラダですが、今回はキャベツでしたよ~!


2敦煌10


もちろん、八宝菜を オン・ザ・ライーッス!


うんまっ~~!です!


2敦煌5



2敦煌8



まりりんオーダー

回鍋肉ランチ とぉ~ちゃ〜く!


2敦煌7


??こっちは、定番大根サラダでしたね!


2敦煌11


もちろん、回鍋肉もシェアして、オン・ザ・ライーッス!


もちろん、うんまっ~!


やっぱ、敦煌ハズレないですね

ランチタイムだけでも禁煙にしてもらえると嬉しいんですが


ごちそうさまでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランチもご一緒の仲睦まじき御夫妻(^_^)
八宝菜うまそうですな〜

No title

立ち呑みのりぴーさん

松阪支店の夜勤あけは、松阪でお昼食べてからの
帰宅でしたが、地元名張支店は、昼前までに殆ど
帰れますね

3日一度の夜勤なれど、夫婦で過ごす時間が倍増しましたね!
えぇんか悪いんか?

まぁ退職後のシュミレーションということで(^_^;)
お互いブログネタで外食増えたんは、間違いないですが・・・

No title

なかなかの健啖家でございます
ミニラーメン付きの定食は超満腹になりますものね
特に八宝菜のボリュームは相当なものとお見受けいたしました

No title

浮世亭三吾・十吾さん

お懐かしや~
独特のへヤースタイル!思い出しました~!

ボリューミーな八宝菜にミニラーメン
ライスはお替りし放題~
お替りは、なしでしたが・・・(^_^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
