スポンサーサイト


母の誕生日祝い!今回もハンドルキーパーや~!  スシロー 伊賀上野店

2スシロ1


昨日の伊賀地方の最低気温は、


   8.9℃


さぶいはずや~


みなさんも風邪など召さぬよぉに・・・



さぁてぇとぉ~

今月19日は、母の誕生日

ちょっと前倒しで誕生会を!

夜勤明けに、特養の昼ご飯を欠食して、母の希望でやって来たんは、


スシロー 伊賀上野店 


出がけの、まりりんとの会話


 私  母の財布から支払うわ

 ま  それは、あかんやろ~



即却下~ 


今月、小遣いピンチですねん(^_^;)


スネかじりネタ失敗



2スシロ2


私 魚の赤出汁


2スシロ1

母 生ビー


で ( ^^)/▽▽\(^^ )


  ・・・・(;_;) 泣いてるやん!


さぁ~食べるでぇ~


本マグロ握り  6貫

が目当てでしたが、品切れでしたね(^_^;)


2スシロ6


母注文  穴子炙り


私 母に

  まぐろ食べる?

と聞くと

 食べる

と返事したんで注文しました~


2スシロ4


注文したんは、 


中トロ  ビンチョウたたき  びんちょう天身


結局 母は


   いらん


ということで、私が全部、いただきました(^_^;) 

想定内 想定内


びんちょう天身 特にうんまっ~!

でしたよ!


2スシロ5

 
茶碗蒸しは、母の大好物です


2スシロ3


母の希望で


天ぷら盛り合わせ


ブロ友の、にゃばり猫さんおすすめの一品ですね


2スシロ14


天つゆでいただきますよ

揚げたてサクサク

イカが特にやらこて、うんまっ~!


これで、いっぱい飲みたかった~(^_^;)


他にもいっぱいいただきました~


2スシロ10

2スシロ9


母は、チョコケーキとマンゴージュースもいただきました~


2スシロ12

  
〆て ¥2257


ごちそうさまでした~


2スシロ11


特養に帰る前に、母

 プリン食べたい~

ということで、特養近くの パティスリー サンタでお土産に購入


2スシロ13


母、口を開けば
  
  もぉ~アカン!

  食欲ないねん!

  もぉ~長ない!

と言っておりますが、

   10月19日で 85歳

まだまだ、このシルバーカーで、うまいもん食べにいきまっせ~!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

スシロー私もちょくちょく行きますが
安くて美味しいですね!
寿司以外のメニューも充実してますし。

No title

イノキボンバイエさん

今回初めて、天ぷらいただきました!
サクッサク!
めちゃうまでした!

デザートも充実してるんで子供もOKですね!

No title

おぉ、ご母堂お元気そうで
孝行したいときには親はなしなんて申します
盛大、美味しいものを食べに連れて行ったげてくださいな

支払いはもちろん・・・

く~~~っくっくっくっく、、、(^^;

No title

秋田Aスケ・Bスケさん

大御所ですなぁ~!

母19日 私20日と1日違いの誕生日です
この日は、まりりんの一言で、私の小遣いから支払い~
スネかじり作戦失敗でした(^_^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
