スポンサーサイト


大先生の作品を堪能した後は、大先生にご招待いただいたモロゾフカフェ大丸心斎橋店!

モロカフェ4



大先生の大丸での、いけ花展を鑑賞


モロカフェ1

やっぱ、おいしいとこを持っていったうちだんさん裸の大将!

背中のオーラがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



さぁてぇとぉ~!

大先生の作品を堪能した後は、ちょっとひと息



モロカフェ3


大先生に招待いただいた3F、モロゾフカフェ大丸心斎橋店




モロカフェ5


よぉ~流行ってまっ!


モロカフェ2


注文は、招待いただいたときは、遠慮なく行くんが私流!

TEA TIME SETから

モロカフェ4



モロカフェ12


まりりんチョイス!


モンブランセット ¥1350

ドリンクのホットコーヒーはお替り自由 (紅茶・コーヒーからチョイス)


モロカフェ7


モロカフェ8

甘さ控え目! めちゃうんまっ~!


モロカフェ6


私チョイス 期間限定デザートプレートセット ¥1188


ドリンクは、私もホットコーヒーを!(写真割愛)


モロカフェ9


やんごとなき雅なお味でおじゃる~!

カラメルプリンは男のロマン!

うんまっ~!


モロカフェ10


チーズケーキは小さめですがレモンテイストであっさりと!


モロカフェ11


アイスクリームはかぼちゃクリーム!

いやぁ~お値段相応、なかなかのお味


招待ならでは、ちょっとリッチ気分なデザートで満足・満腹


大先生ごちそうさまでした~ 


モロカフェ13


超混雑の日曜昼下がりの心斎橋


ゆっくりと歩き、ど真ん中で大きなキャリーバックをもったまま立ち止まるチャイニーズ軍団


折角のお花鑑賞の帰り道 


邪魔じゃ~


とは言いませんでしたが(^_^;)


モロカフェ14


難波駅のエキナカトラップにも捕まることなく・・


モロカフェ15


たまにはリッチに特急で名張へ帰りましたとさ 


おしまい







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


やはり、うちだんでしたか?(爆)
これ読んだら怒ってるでしょうなぁ、、m(_ _)m

モロゾフ行かれましたか?
ここは美味しいですよね

帰りはリッチに、
KINTETSUスーパーエクスプレス「しまかぜ」で!(やっかましぃ!

駅ナカの「豊祝」
今度行きましょう!

昨夕、無事閉幕しました
ご来場、ありがとうございました!

しかし存在感強い裸の大将

そしてデザートセットで
帰る
タカさんの強じんなる精神力感服いたします(^_^)私なら4軒は呑んでましたなσ(^_^;)

No title

ファイトだ!ピュー太さん

ありましたなぁ~!完全に忘れてました(^_^;)

ブログの記事のメインよりも、いつもおいしいとこを
持っていくという意味で、裸の大将に似てるという意味では
ありません(説明すると余計に・・・m(_ _)m

リッチなデザートセット、ごちそうさまでした~!

No title

立ち呑みのりぴーさん

今回も最寄駅のコインパーキングに
駐車してあったんでノンアルでした(;_;)

自分では、ちょっと躊躇するよぉなデザートセット!
値打ちありましたでぇ~(パクりんこ m(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
