スポンサーサイト


松阪へ行く前にフライング呑み2軒目 新世界の店とは無関係とか? のんきや 津市

偽のんき12



前の記事、フライング呑みでサイゼ呑みデビューを果たした私ですよ!


記事を見たまりりんから

 
  フライング呑みしてるやん


と指導を受けたのですが、5時30分の待ち合わせまでは、

 もぉ~すこ~しぃ~


時間があったんで、前から気になってた


偽のんき1


津駅 東口にある のんきやさんへ突入  


かぁちゃんm(_ _)m 


2軒フライングしましてん・・・


偽のんき2


偽のんき15


こちらは、大阪の呑んべえには、お馴染の 新世界にあるお店と同じ名前の店


どぉやら全く違う店らしいとの話は、聞いていましたが、物は試し!



偽のんき6


偽のんき5


偽のんき7


どぉやら、串カツメインのお店のよぉですね


偽のんき9



レモンチューハイ いただきました

¥380 → 開店3時から6時までのハッピータイム ¥250


お得ですやん!


グビッとな!m(_ _)m   うすっ~(^_^;)


大阪新世界居酒屋 のんきや 

と書かれたTシャツを着たお兄さんに


串カツから

玉ねぎ・牡蠣


をオーダーしましたが


お兄さんから

  注文は、注文表でお願いします

とイエローカード!


偽のんき8


隣のおっちゃんが、


 これに書くんや


と教えてくれましたよ(_ _)


おっちゃんレクチャーありがとうございますm(_ _)m

このおっちゃん大阪人かも??


偽のんき4


サービスのキャベツ!


串が上がるまで、おでんいただきましょう

これも注文表に書いてからね(^_^;)


偽のんき10


ロールキャベツ ¥100

まぁ~こんなもんでしょう

出汁は、薄味で関西風


偽のんき12


串 とぉ~ちゃあ~く~!


左たまねぎ 右牡蠣


偽のんき3


二度付禁止のソースでいただきました~


偽のんき14


牡蠣 ¥150

プリット感がなく、フツーでしたね(^_^;)


偽のんき13


玉ねぎ ¥100


出てきたときは、じゃがいもか?と思いましたが、意外といけました~



そろそろ待ち合わせの時間が来るんで、おあいそお願いしました~


 〆て ¥648

外税・・・立ち呑みには、めんどいですね(^_^;)


新世界の店とは、じぇんじぇ~ん違うお店ですが


串カツでサクッと呑みにはいぃでしょう


さぁ~松阪へ向かいますか~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、いつもながらリズム感に富んだ記事の展開
拝見してて心地いいですね

まぁ、所詮前呑み
どんなとこでもテキトーでいいかと存じますが、
けど、何もわざわざ新世界の店名をパクらんでもね(^^;

さぁ~てとぉ~
次はいよいよ撃沈の、お・は・な・し?

Re: No title

小川順子さん

夜のコメントで夜の訪問者!
うまい
結構好きでしたよ
きっと~きっと~また来てね~♪

この店、昨年、6時ころに突入図りましたがサラリーマンで
満席でしたよ
よぉ~流行ってるよぉです
本家は、「全く関係ない 一度行ってみたい」と言ってました

次は、げ・き・ち・ん?? あす朝6時自動更新観覧無料m(_ _)m

まいど(=゚ω゚)ノ

どて焼きはありましたかな?
しかし新世界を意識されたお店ですね(^_^)サク呑みにはお安くええですな〜

No title

立ち呑みのりぴーさん

スピードメニューチェック忘れましたm(_ _)m

6時までのハッピーアワーは、生・チュウハイ・ワイン・ハイボールが¥250
酒1合¥200と一層CPもよくなります

串も衣がしっかりとして、サク飲みにいぃですわ~!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
