スポンサーサイト


フライング呑み2軒目!我らが聖地 ナッカジッマッハ~ン♪  ナカジマ酒店 山王

3ナカジマ4


昨日の記事の元祖 のんきやさんを出て向かったんは、


我らが聖地

橙色の暖簾といえば


3ナカジマ1

ナッカッジッマッハ~ン♪

ナカジマ酒店
やね


3ナカジマ2


こっちは、酒屋の入口ですよ!

3ナカジマ3


おっ!

社長 ハンチングもバッチシと決まってオシャレですw


 社長お久しぶりです!前にここへラスク忘れたうつけもんです(^_^;)


3ナカジマ5


大先生さきにお着きになられ定番の 雲海大盛りを召し上がっておられました


3ナカジマ4


私は、もちろん、ここでは ハ・イ・リ・キ!

大先生と

( ^^)/▽▽\(^^ )

うんまっ~!

3ナカジマ6

アテは、軽く

ちくきゅう わさび醤油で!


うまいんだなぁ~これが!m(_ _)m


3ナカジマ7


大先生の心友 聖子ちゃん登場

なかなかのオシャレな紳士ですね~


3ナカジマ9


つづいては、ナカジマ酒店 皆勤賞マン

ナイスガイ どんなけ酒呑みやねんの エディこと江戸堀ちゃん登場


もちろん


( ^^)/▽▽\(^^ )

やっぱエディ、聖子ちゃんと仲良く喋られてましたね~m(_ _)m


実は、もぉ一軒なべやの前に行こうと企んでおったのですが

ナカジマ酒店のベビーフェイス軍団そろい踏みとなれば、もちお付き合いです!


3ナカジマ8


酒屋の冷蔵庫で一番搾りスタウトみっけ~

これ好きですねん うんまっ~!


3ナカジマ11


落花生もいただきました~


これが、またスタウトに合う合う!


3ナカジマ10


大先生は、煮ぬ塩の後、新技

シーチキンマヨポンを!

技が豊富な テクにっしゃん~m(_ _)m


おっそろそろ、なべやに行く時間ですね


社長 ごちそうさまでした

今更ながら

  名張タカの勝手に名店!認定!


実は、ここも大先生に支払ってもらいました

家に帰ってまりりんに「あんたの方が年上やのにぃ」と叱られましたが・・・

大先生ありがとうございます(_ _)


3ナカジマ12


今回はハルカスもバッチリと!

この後、前の記事のなべやさんのオフ会へ向かいましたとさ


オフ会シリーズ なべや編 完!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、ナカジマはん!
なんか見慣れすぎた光景が意外と新鮮に映ります
なべや前にもう一軒
果たしてどちらであったのかな?
聞きましたっけ?
豚鶏店?

あちょ~っ!

No title

それは秘密ですの桂小金治さん

豚鳥店は、次回のお楽しみにしときます~

社長・聖子ちゃん・エディ・大先生、ソフバ真っ青の
強力打線!
居心地サイコーですわ~
社長の孫の写真も見せてもらえましたしぃ~
新技のシーチキンマヨポンも見れましたしね~(^_^;)

おぉ( ̄O ̄;)聖地 ナカジマはん

聖子ちゃんに、エディはん
懐かしゅうございます
この昭和のひと時をまた味わいに
お邪魔したいもんです( ^ ^ )/■

Re: タイトルなし

立ち呑みのりぴーさん

こん時は、、大先生・聖子ちゃん・エディーそれと
社長とリョウくんのナカジマオールスターズ!
居心地よく、あっ、ちゅうまに時間が

豚鳥店も狙ったんですが、次回のお楽しみにしますよ
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
