

奈良の帰りのお楽しみ! 工場直売! 中西ピーナツ 奈良県天理市

ナカニシ2


奈良からの正倉院展の帰りのお楽しみは、


名阪国道 天理インターすぐ!


でっかい南京豆の看板が目印!


ナカニシ1



工場直売 ピーナッツ! 中西ピーナツやね~


去年も買って帰りました

だぁ~れも~覚えてない?? m(_ _)m


ナカニシ3


ナカニシ4


ナカニシ5



写真も去年のんと変わらんって??


ほんまですなぁ~ ボケとんねん~(^_^;)



しかし、この豆づくしは、豆好きには、堪らんねぇ~


これからの季節は、チョコレートでコーティングした

 柿の種 アーモンド マカダミアナッツetc

など、チョコ好きな方にもおすすめで~す



ナカニシ2



どぉ~んと購入~


まりりんは、チョコがけ  

   アーモンド 柿の種  アーモンド抹茶チョコ



私は、ビールのつまみ用に

  柿の種ピー 1.15Kg入り ¥690(税別以下同じ) めっちゃお得でしょ~  (写真左奥)

   ナッツフェスティバル ¥380 (写真右奥) 

   つぶピー 650g入り ¥500  (写真手前中央)


を購入!


これで美味しいビールいただきます~


もちろん

   
    名張タカの勝手に名店!認定!  


中西ピーナツ めちゃおすすめで~す!








  


  

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、お豆さん
これまた大量に、、、(^^;
うちの子供らは豆さんが好きじゃないみたいで、
アーモンドやピーナッツの入ったチョコも口にしません
難儀な奴らですわ
あたしゃ、ストレートに落花生がいいですね

Re: No title

沢本忠雄さん

松阪市出身!
昔は地元のボーリング場のCMもやってました!

落花生 こっちでは、殻豆とも言いますよ
先日、ナッカジッマッハ~ン でいただきました
床が汚れますが、うまいですw
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
