スポンサーサイト


Tくんからのお土産! うつぼ唐揚げ いただきました~!

うつぼ4


もぉ40年近く前になりますかねぇ?


洋画で「ザ・ディープ」ちゅうんがありましてん!

渋谷哲平ゾーンやおまへんでぇ


ジャクリーン ビセットが 大うつぼに襲われるちゅう映画ですわぁ~



でぇ~


夜勤で介護してもらっている硬派Tくん


最近、人生の春を謳歌し、あちこちと行ってるよぉで、お土産をいただきました!


うつぼ1


うつぼ唐揚げ

ビールのおつまみにも最高

熊野古道 特選珍味


流石は、唐揚げマイスターを自認するTくん

お土産にもこだわりが・・・



うつぼ2


左上部に値札が・・・¥334


いやぁ~値段やないよ!

お土産を買ってきてくれる気持ちが、嬉しいねぇ~


でも、お土産にするときは、値札を外しましょうねぇ (^_^;)


うつぼ3


では、ビールのつまみにいただきましょう~(発泡酒やん!って、突っ込まないでね(^_^;)



うつぼ4


おっ!


カリッと揚がって、うす塩で、上品な味!うんまっ~!


娘たちも、バクバク食べてましたなぁ~


ヨーロッパでは、恐ろしい生き物として映画にもなる、うつぼも食べる三重県人


そぉいやぁ テンタクルズ いうて巨大タコも映画になってましたが、


こっちも、日本人は大好きですなぁ~



うつぼ唐揚げのほかに、こちらもアテに


うつぼ5



うつぼ6


鶏ハンバーグ入りミネストローネ風



うつぼ7


炊飯器でパエリア!


こっちもビールに合う合う!


Tくん ありがとう!

ごちそうさまでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うつぼ・・
大阪市西区うつぼ本町
見た目は悪いがニクイ味

実に美味しそうですね
ビールのつまみにピッタリかと、、、(発泡酒

やかましぃ!

ジャクリーン・ビセット
大好きでした

No title

「ザ・ディープ」ちゅう映画は知りまへんが
うつぼの唐揚げはめーめーも食べたことありますわぁ~

クセもなくてうんみゃいですよね~

炊飯器で炊いたパエリアも美味そう~♪

No title

高品格さん


また渋いとこを!
一瞬、大先生の「こうひんかく」のことかとm(_ _)m
嵐を呼ぶ男 裕次郎の敵役 サイコーでした
 おいらは、グラマー♪  やかましいっ~!(^_^;)

うつぼ唐揚げには発泡酒!
我が家では定番です!
次回からは、キリン搾りたて悪代官!

No title

めーめーさん

うつぼ唐揚げ食べたことあるんですなぁ~
流石は、師匠!!
私も、20数年前にも尾鷲の土産でいただいた
ことあるんですが、そんときのは飴炊きのよぉな
甘い唐揚げでした!
今回のは、塩味も適度でビール発泡酒に
ぴったりでした\(^^@)/
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
