スポンサーサイト


誕生日プレゼントいただきました~Ⅱ! 箕面ビール ヴァイツェンもいただきました!

箕面バイ1


誕生プレゼント


まりりんからもいただきました!


たんプレ1


大先生のいけばな展が開催された百貨店で買ってもらいましたよ~


ここの百貨店は、っと!

私が成人式用のスーツを姉夫婦と一緒に買いにきて以来


もぉじき40年やん・・・(^_^;)

スーツを買った後で、成人祝いという事で、当時クラブ歌手をしていた義兄に

寿司屋で「ふぐ」食べさせてもらいました 


 リッチななぁ  すぐプアになる  水商売  松尾バション m(_ _)m 



まぁ百貨店ちゅうとこは、商品を見てると、さっと店員が寄ってきて、

 
  バッグをお探しですかぁ~

などと声かけてくるんで、ゆっくり見てられんので、あまり貧サラの私には馴染めんとこ・・・

それにしても、スタッフ多すぎじゃ・・・


私は、両手が自由に使えるんで、ウェストバックやボディーバッグが実用的で好み


でぇ買ってもらったんが、


たんプレ2

えぇ! イタリア製やったん(°д°)


たんプレ3

今まで使ってたんは、地元スーパーで買ったもんやけど、


値段は、スーパーで買ったんが約7個買えますやん(^_^;)

まりりんありがとうございます

このバッグは、渋谷哲平ゾーンでの鍋パーでデビュー済みでございます


ちなみに、次女からも次女お気に入りの嵐の相葉ちゃんがCMしてるミスドのカップケーキ

おすそ分け~

次女曰く、「自分が食べたいから買ってきただけぇ~」

と私譲りの憎まれ口言うてましたが・・・(DNA間違いない!




さぁてぇとぅ~


誕生日の少しあとの晩酌


箕面バイ1


箕面ビール ヴァイツェン


美味しかったんですが、ちょっと栓がゆるかったんか、ちょっと低炭酸でしたね?


これは、大先生のTKSMYでのいけばな展の帰りに、地下でゲ~ット!

やっぱ私はTKSMYの方が落ち着きますなぁ~

そぉいえば学生時代、ここの地下食で塩ジャケ売るバイトいってましたわ~

  アリキュウ 行ってきます

  ジンキュウ行ってきます~

今も言うてるんやろかぁ~


つまみは、

箕面バイ2

箕面バイ3


前に大阪で買った、


法善寺あられ チーズ味


特価品やったけど、「われ」「おれ」とか書いて無かったなぁ~(割れ・折れの意味・・・

店員の対応も無愛想??でリピはないわ~


箕面バイ4



箕面バイ5


メインは鶏団子鍋

もくもくファームで買った 大人のソーセージ

やっぱもくもくお高いだけあって安定してます

ピリ辛で、 うんまっ~!


でしたよ~!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヴァンギャルドなかばんですなぁ~~
そう云えば先日掛けておられましたね


>アリキュウ 行ってきます

 ジンキュウ行ってきます


どういった意味でしょうか?
気になる符牒ですね

なべやさんでもってはったカバンですね(^_^)
洒落たカバンやな〜と思ってました(^_^)流石まりりんさんセンスいいですね。これで立ち呑みで酔いつぶれても忘れもんしなくてすみますね(^_^)

箕面ビールも美味そうですね( ^ ^ )/■いいお誕生日祝いですね〜

No title

あのときのかっちょええバッグはお誕生日プレゼントやったんですね~

ボディバッグやったら酔うても忘れてこんやろし・・・(* ̄m ̄)プッ

うちだんの誕生日に何も買うたことない
鬼嫁より・・・

Re: No title

花登筺さん

イタリンボディバッグ!
アヴァンギャルドでしょ~!


TKSMYの隠語で、
アリキュウとジンキュウは、どちらか忘れましたが
片方が、お昼休憩で、もう片方がトイレ休憩を指すことばでしたよ!

Re: タイトルなし

立ち呑みのりぴーさん

まりりんは、一点にえぇもんを!派です!

箕面ビールは、のりぴーさんの記事で見て
飲みたいと思ってた地ビールですよ!

Re: No title

めーめーさん

まりりんの誕生プレゼントありがったかったです!
年明けに結婚20周年が控えてるんで、その布石ですねん(^_^;)

10周年にちょっと奮発してるんで、辛いもんがありますが・・
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
