スポンサーサイト


名張にもおしゃれな店あり! 番じゃ屋敷 名張市榊町

番じゃ15


夜勤トリオを組み、私の介護をしてもらってる硬派Tくん&天然印Wくん


社内のとある資格試験に2人でゴ~カ~クッ~!


早速、お祝いにやって来たんは、


番じゃ1



Tくんが前から来たかった番じゃ屋敷


私は、一度だけY先輩に20年以上前に連れて来てもらったことがあります・・・た・ぶ・ん



番じゃ2



番じゃ5



番じゃ3



番じゃ



番じゃ黒板



店内は、古民家を改装し、JAZZが流れ、えぇ雰囲気!


お値段もそれなりに↑


番じゃ6


生ビー ¥500 × & ハンドルキーパー Wくんのジンジャエール ¥300 で


( ^^)/▽▽\(^^ )


注文は、


番じゃ7


か~なり~とぉちゃくに時間がかかりました~


まぁ口開けやったんで・・・


Wくん ほたる烏賊沖漬け  ¥380

未成年ノンアルながら渋っ~


番じゃ9


唐揚マイスターWくんチョイス

モクモクウィンナーグリル盛り合わせ ¥950


どちらも、うんまっ~~!&少なっ~!(^_^;)


私が頼んだ鮭白子ポン酢は、まだかぁ~


番じゃ8



付け合せ 南瓜サラダ とぉちゃ~くっ~!


うまいですね~ クオリティ↑


番じゃ10


私は、中瓶 ¥500 にチェ~ンジ

Tくんは、生びーお替り~


番じゃ11


最初にオーダーした


鮭白子ポン酢  とぉちゃ~くっ! 遅っ(^_^;)

うんまっ~! 

鮭の白子は初めてたべたかも??


番じゃ12


唐揚げマイスターTくん

定番 伊賀鶏もも唐揚げ とぉちゃ~くっ~! ¥650


グリルしたよぉ~な唐揚げ うんまっ~!


番じゃ13


若者オーダー  伊賀牛コロッケ  1個 ¥350×2 とぉちゃ~く!


うまい、うまいを連呼してましたよ!


番じゃ15


ブリはら身 ¥650

うんまっ~!

ながらブリしゃぶな厚さ??(^_^;)


番じゃ16


ブリ刺しときたら


而今 ¥780  


Tくんに続き初めていただきました~


地元名張の酒やのに、大阪や兵庫の方によく出回ってるんは、ちょっとねぇ?


名張市民としては、名張の名酒を求め名張に来ていただきたいと


思うのは、天邪鬼な私だけですか~??


やっぱ、想像のとおり、飲みやすくデンジャラスでしたね


番じゃ14


Wくんオーダー


伊賀牛てっちゃん ¥600 少なっ(^_^;)


もちろん、うんまっ~!


番じゃ17


若者オーダー


さんま塩焼き ¥600


これも北新地並価格ですかねぇ??(^_^;)



番じゃ18


私注文の

揚げだし豆腐 ¥580


和風餡ときのこがベストマッチ 絶品でしたね~


番じゃ20


ハンドルキーパー Wくん オーダー

きゅうり1本漬け ¥380

やっぱ 渋っ!

八角親方と大先生を連想しました


えぇ塩梅 あちょっ~! とは、叫びませんでしたがm(_ _)m



番じゃ19

伊賀市 大田酒造

半蔵 吟醸酒 ¥850

もいただきました~


外呑み家訓 破りまくり~ かぁちゃんm(_ _)m


宴会の団体さんがどんどんと2階へ


それでは、そろそろ〆ますかね


¥13000ほど


お料理、満足!

やまん中の名張で、うんまい魚が食べられるよぉ~になったんは、嬉しい限りです!


CPは、大阪立ち呑み価格にどっぷりの私には ちょっとハイソですが

たまにはね・・・

接客も心地よく、若者は、彼女と2人でくるには、ムード満点でしょう!


ごちそうさまでした~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、ハイソな食事処
リッチな外観、デリシャスなお料理
アヴァンギャルドやなぁ~~、、、

合格おめでとうございます m(_ _)m

おぉ、而今!
獺祭とともに一度呑んでみたいお酒でございます

Re: No title

霧隠才蔵さん

地元にうすにごり酒に霧隠才蔵という地酒がありますよ!
これまた、うまい酒ですw
瀬祭とは、初めて聞きましたm(_ _)m
興味がワクワクw

ここは、隠れ家的な店です
合格祝いということで、若者からのリクエストでこちらへ
立ち呑み7回分の小遣い出て行きました~

立ち呑み7回ぶんですか、、、

まあええ料理やからしゃあないですな(^_^)この前、西九条でタカさん好きそうな店見つけましたで〜(^_^)

Re: Re: No title

> 霧隠才蔵さん

瀬祭 → 獺祭 でしたm(_ _)m
先日、会社の同僚がネットで4合瓶を¥5000近くで
買ってました~
速攻で呑んでしまったよぉです!

Re: タイトルなし

立ち呑みのりぴーさん

雰囲気もよく、料理もうまかったです
でもやっぱカップル向きの店かな?

西九条!未訪の地!
ブログ楽しみにしてます!
そぉいやK部長も、西天満に私がハマりそぉな店あると
fbに書いてましたなぁ・・

No title

ええ雰囲気のお店やし
それなりのお値段するんは仕方ないっすよね~

立呑み価格に慣れてもたら
どこでも高く感じますわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぶり腹見
脂乗っててうんみゃそ~♪

Re: No title

めーめーさん

師匠のおかげで、ひでぞうさんなどハイクォリティー&
びっくりCPの店を知ってしまいましたから(_ _)

ここは、照明も暗めでカップルにはサイコーのシチュエーション
値段は、仕方ないところですが、若者2人と一緒だったんでもう少し量が
欲しかった~
今度は、若者をなべやに連れていきましかねぇ(^_^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
