スポンサーサイト


名物ママに癒されに老若男女が集うカフェ!  カフェ デュモンド リバーナ名張店

デュモンド7



前の記事の番じゃ屋敷を出て、イオン名張店へ



デュモンド5



イオン内には、名張のキモカワ キャラ ひやわん の撮影スポットもできてました!


撮る人おるんかいなぁ??



デュモンド1




デュモンド2


やってきたんは、カフェデュモンドリバーナ名張店



ここで酔い醒まし、ブレイクタ~イム!




デュモンド3



ここへは、母がまだ特養に入所する前に毎週1度、一週間分の買い出しにイオンに来て


その帰りに母のお楽しみで毎回きてましたが、夜は初訪問です




デュモンド7



ここの名物ママ登場!


ご主人も、名張の旧町部の町おこしに取り組んでおられ、


私の尊敬する仲良しご夫婦です!


ママ、ちょっとカメラに緊張気味なんでスタンプで失礼(^_^;)



ママは、誰にでも優しく、特に私の母親世代に上手に接するんで午前中は


美味しいコーヒーとママに癒されにくる人生の先輩達でよぉ~賑わってますよ



うちの、母もママさんに


 お母さん、肌ツヤツヤやん


などと上手にいじってもらってたんで、母も


 ここに来るんが、唯一の楽しみや~


と言うてたなぁ~


その後は、カロン→サンタでも、同じことを言うてますが(^_^;)



デュモンド4


注文は、(写真左から)


 硬派Tくん カフェモカS


 癒し系Wくん 抹茶オレS


 私  母の定番だった カフェオレ S



酔い醒ましの一杯 うんまっ~!

 


デュモンド6


ここは、ベニエ (ドーナッツ風) もおすすめ!


もっち~もちで うんまっ~!


ママ、また癒されにきますね~


支払いは、私が!


ここに時々来てるというTくんが、ここのスタンプカードにスタンプを!


硬派のTくん要領もよかったんですね(^_^;)


もちろん 


   名張タカの勝手に名店!認定!



喫煙可なんで、煙草がきになる方は、入口入って右奥の席が良いでしょう


 ごちそうさまでした~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古賀政男さん

せっかくのコメント
またまた夜勤あけのボーッとした頭で(いっつもボケとるやないかぃ~怒
承認と削除と間違え、削除をポチッとなm(_ _)m

こちらのママは、中々の接客上手で後期高齢者軍団をおもてなし
居心地の良い店ですよ
ベニエは、砂糖いっぱいかかってるよぉに見えますが、それほど
甘くないんですよ~カロリーはいっぱいですが(^_^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
