スポンサーサイト


されど、ほか弁びっくりのうまさ! 最強のほか弁屋 本家かまどや夏見店 名張市

かま4


ほか弁といえば、若い頃は特にお世話になりました~


当時は、コンビニがまだあまり無い時代でしたから(^_^;)


松阪支店で独身でバリバリ働いてたとき、風邪を引いて喉が腫れて40℃近く発熱


アパートで1人で寝てても、お腹がすいてきたんで独身寮の後輩に

 なんか買って来て

と頼んだら、買ってきてくれたんは、ほか弁の


 唐揚げ弁当・・・・やった


ご飯だけおかゆにしていただきましたね


ほか弁なんて、どこでも同じやと思ってた私ですが、



今回名張支店に転勤になってから、最強のほか弁ありましたよ~



本家かまどや夏見店


店に余裕があるときは、デリバリーもOKですよ


デリバリーしてくれる方もめちゃ、えぇ感じぃ~です


前回の夜勤もデリバリーお願いしました


私のオーダーは、




かま1


のり弁 ¥300


カキフライ おかず ¥350



若者2人は、月見すき焼き丼を頼んでましたよ



かま2




かま3





かま4


ここの弁当を初めて食べて「おっ!」と思ったんは、


   ごはん


いつも炊きたてのよぉ~で、炊飯器に入れっぱなしでなく、黄色くなってたこともなくて


熱々、白いご飯で、うんまっ~!です!



かま5


次に、感心したんが、フライもん 揚げもん!


サックサクでうんまっ~!なんです


ラードで揚げてるんかなぁ?


まぁ白身フライは冷凍でしょうが、熱々サックサクは、揚げもん好きには


たまらんっ~!



かあ6


カキフライ


これも揚げたて、めっちゃ熱々 サックサク~!


うんまっ~!


かま7





かま8


カキフライ&白身フライ


には、カキフライについてるタルタルソースを

このタルタルは、どっこの店のんも同じですが(^_^;)


デリバリーしてくれた男性 店長?に


 いっつもびっくり熱々うまい弁当ありがとう

 店内で食べたら一層うまいでしょうなぁ~

 イートイン作って

とお願いしましたが、まぁムリでしょう


今回もめちゃ満足!びっくりのほか弁!


もちろん、揚げもん以外の弁当もうまいですよ~!


  名張タカの勝手に名店!認定!  


ごちそうさまでした~




  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、ほか弁!
ほかほか便座 m(_ _)m

最近、口にすることはありませんが、
かつてはたまに食べてましたね
中でも安くて美味い、「のり弁」
これが一番好きでしたよ
そう、「のりぴー弁当」

m(_ _)m

Re: No title

猿飛佐助さん

やっぱのりぴー弁最強でしょ~!!
カキフライ単品¥350
のり弁¥300
って儲けあるんかいな~思てまいますわ~

ここの弁当、デリバリーしてくれる中では、負けてないですよ~!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
