スポンサーサイト


夫婦でスネかじり!おっ~満員ですやん! パティスリーサンタ 伊賀市ゆめが丘


3サンタ5


このブログ、一応、fc2のランキング参加してますよ~


グルメ・レストラン部門 約6000件 中 300~200位


と細々と(^_^;)


後輩Oくんとの大阪立ち呑みツアーんときは、連日100位代をキープやった~


これで大体読者層が分かるんですが、アルコール以外もヨロシクネッと~!




さぁてぇとぅ~


毎週一度、特養に入所する母のところに行って、ケーキを食べさせてもらってるんですが、


今回は、まりりんも一緒に行ってきましたよ~


いっつもは、夜勤あけの午前中に行くんですが、この日は、ちょっと残業があったんで


初めて午後から行きましたよ~



3サンタ10


じぇじぇじぇ!!! (今言うてる人おらん(^_^;)


よぉ~流行ってます


足の悪い母を何とかまりりんと2人でログハウスの階段を引き釣り揚げまして


なんとか席をかくほ~!


注文は、ドリンクバーとケーキです



3サンタ2



母  定番のいちごショートケーキ


3サンタ6


私は、食べるんが早いんで、いっつもまりりんに「早すぎ」って指導監督をm(_ _)m


その私より、食べるんが早いんです 母


歯が殆どないんで、完全に飲み込んでますなぁ~(^_^;)


3サンタ4



3サンタ5




3サンタ8



まりりん  みのむし庵

栗がのった抹茶ケーキで私もお気に入りですよ~

一口おすそ分け~ うんまっ~!


3サンタ3



3サンタ7


私 スフレチーズケーキ

ここの人気ケーキのよぉです

しっとりとして、うんまっ~!




3サンタ9



もちろん母は、オレンジジュースもお替り!


もちろん3人分の支払いも母の財布から~


くっ~くくくくっ~m(_ _)m



ちょっと足の悪い母には、バリアフリーでなく、階段がネックだったんですが、


午後の大繁盛からみて


   名張タカの勝手に名店!認定!


ごちそうさまでした~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、あいかわらずガシガシっと母のスネにかぶりつき~m(_ _)m
おっ、今回は奥さんも参戦
夫婦揃って
ガシガシ~っと! m(_ _)m

鳥獣戯画展part2、、、エライ目に合ったようで、、m(_ _)m

Re: No title

穴井小助さん

って、誰やねん!
ウィキで調べたら、真田十勇士(゚o゚;;
今頃、十勇士シリーズでコメいただいてたことに
気づくタイムラグ男m(_ _)m

今回は、2人でランチに行ったあとで面会→
デザートを母にゴチっと!
計画的な・・・m(_ _)m

鳥獣戯画展、表示は180分待ちでしたが、90分で入れました~
良かったです
明日UPしますんで、是非ご覧ください m(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
