スポンサーサイト


酒場にて 江利チエミ 昭和49年

酒場にて

昭和49年発売

江利チエミさん 酒場にて

「好きでお酒を飲んじゃいないわぁ~♪」

私と同じ気分です?

一番こころに残ってる曲です

当時私は高校生でした

チエミさん、まだまだ活躍して欲しかったですね

早世です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この当時の歌謡曲って
めちゃスキル高いんですよね
特に詞が

どうも宇多田ヒカルあたりから
詞の構成と受け入れる世代の感性が変わったのかなと感じます。

コブクロとか絢香なんかはまだ
詞の感性は昭和時代の古き良き部分は受け継がれていますが
小室哲哉とか秋元康は詞は一部のワードをフックにして、後は流すって感じで好きになれませんね。

呑み以外で、こんだけコメント書いたの始めてかな?σ(^_^;)

いや近鉄記事にも長いレス書いたかな(-_^)

おっちゃんは堅物やな

立ち呑みのりぴーさん

いっぱい語ってくれてありがとうございます
呑みネタは、月1ドカ呑みで、ネタ切れなんで
流行歌をボチボチUPしていきます

先日亡くなった島倉千代子さんもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ人生を
送ってますが、江利チエミさんも波乱万丈です
昭和57年、私が今の会社に入社した年に亡くなりました
45歳でした

 死ぬこともできず、今でもあなたを想い~

 今も一人酒場で泣いてる私~♪

泣ける~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
