スポンサーサイト


大先生との2軒目!やっぱ引き出し多いっすね~  信濃蕎麦 天王寺


信濃1


私の大好きなR叔母・叔母の孫Nちゃん・Nちゃんの娘Iちゃんと久しぶりの再会を


果たした夜、私は、翌日のR叔母らの見送りに備え、大阪泊!


今月も、遊びまくり~やったんで


まりりんに小遣いの前借りをお願い!


でぇ見つけたんが、楽天の激安宿



¥2500-2



2500¥


動物園前近くのホテル


トイレのよぉなドアでしたが、禁煙ルームは、意外と部屋も広く


お値段 一泊2500え~ん ↑ 


ポイント300円使って お値段 なんと~一泊 2200え〜ん ↑ 


(ジャパネットタカタ社長風で・・・ バレてました?


準備万端!




さぁ~てぇ~とぅ~

前の記事の「AKN木曜劇場」を出まして、大先生の案内で2軒目へGo~!


ここで、まりりんからメール~!

「泊まるからと言って、飲み過ぎたらレッドカード出すよ!」


おっ~! どっかから見られてるよぉ~な・・・(^_^;)


信濃3



信濃4



前から行きたかった闇市の名店 種よし


を目指しましたが、ま・ん・せ・き!


何度もマスコミに露出しお馴染の名物かぁちゃんが「ちょっと待ってて」


と言ってくれたんですが、この日は寒波襲来の日ぃやったんで、日を改めて・・・



信濃5



でぇ~ 大先生に連れてきてもらったんは、


信濃2


信濃そば


ここは、知らなかったです


一見食堂風!


信濃6


信濃7


店内は、やっぱ食堂!



私が松阪の母と呼ぶ ニコニコシスターズの食堂を思い出しました~



このレトロな雰囲気、たまらんねぇ~


流石は、大先生、引き出しが多いですね~ (゚o゚;;


信濃8


大先生 熱燗 


私 芋湯割り


で2度目の


( ^^)/▽▽\(^^ )


まりりんからメール来てなかったら


 やっぱり~ お~れも~ 菊正宗 ~♪  ゲ・キ・チ・ンでしたね~(^_^;)


アテは、


信濃9


出汁巻き

えぇ出汁効いてて、うんまっ~!


芋湯割り お替りしたよぉな??


アテももぉ一品


信濃10



信濃11


昼に、地雷店で食べた焼きそばのリベンジを~!


やっぱ食堂の焼きそば 侮れず

ソースが効いてて、うんまっ~!


まりりんに釘も刺されたんで、お開きにしますか~


ここは、大先生にご馳走になりましたよ


ごちそうさまでした~




大先生、忙しい中、急な私の呼び出しにもかかわらずお付き合いいただき

ありがとうございました


やっぱ、あべのサイコー


信濃1



もちろん大先生も サイコー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、早くもSNNアップ!

ってか、凄い木賃宿を想像してましたが、
なんのなんの、充分ではありますまいか
しかし格安ですな~

さて、SNNはん
意外に隠れ家的なお店です

まさに食堂なんですがね
味は問題ないと思いますね
界隈には姉妹店がたくさんございます

焼酎ボトル¥1650が気になりますねぇ、、、

No title

大先生

動物園前の宿、良かったですよ~!
山王交差点の道路に面した部屋で耳栓が欲しかったですが(^_^;)

ここは、名店ですわ~
めっちゃ居心地よろしいです~
焼きそばのリベンジそのひのうちに達成!
ごちそうさまでした~

No title

お!大先生がご機嫌(笑)

加減して飲める大人になるんは
難しいですね~。
まりりんさん、さすが!!!

ええお宿で定宿になるかもしれませんね♪

Re: No title

くりみんさん

この日は、木曜!AKNシニア主演の日!
シニア美形でございます
ご機嫌の理由の99%は↑

今回は、翌日の新幹線見送りがあったんで泊まりOKでしたが
やっぱ日帰りがルール
絶妙のタイミングでまりりんからメールが来るんが、
  まるっとごりっとお見通しだ~
って感じですw

No title

だし巻めっちゃおいしそうw
御堂筋線の動物園前で泊まられたんですね。
私は先日、天神橋6丁目でご飯食べてきましたw
帰りに難波でわなかのたこ焼きをお持ち帰りとやっぱ大阪のご飯まいうーですよね~。

No title

サスケさん

立ち呑み屋で、頼むんは
 出汁巻き ポテサラ
が多いですね(^_^;)
私は、生まれも育ちも名張でして、
昨年くらいから大阪呑みを覚えたんで大阪の地理サッパリです!
天満は、ブロ友がよく出没する街で、魅力的ですが、これまた
天五、天六など、さっぱり分からず迷子確実なんで
行き当たりバッタリ!ブログの由来です(^_^;)

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
