スポンサーサイト


家めしで最強焼きそば! すんご~い焼きそば麺!  三谷製麺所 鶴橋

三谷焼き7


なぁんだかなぁ~

よぉ~わからん解散~

>民意を問うのが民主主義

詭弁やなぁ~

今の与党がやりたい放題できるんも前政権の民主党のお陰やけど・・

国民ひとりあたりの借金どんなけあるか分かってるんかいなぁ・・

やっぱ庶民の感覚とずれてるなぁ~ あ・べ・さ・ん!





さぁ~てぇ~とぉ~

三谷焼き1


前の記事で、腹パンなのに、おいしいらーめんをいただきまして、


三谷製麺所で目的のお土産をゲッ~トッ~!


めーめー師匠ブログを見てる方なら、お見通し・・・


三谷焼き2



焼きそば 生麺 130g 1つ ¥100×4


早速、ホットプレートで焼きそば タ~イ~ム!


三谷焼き5


ゆで時間 4分30秒


三谷焼き4



できあがるまでに、



三谷焼き6





三谷焼き11


三谷焼き13


とんぼしび(びんちょう)もレア焼きで!



三谷焼き7




三谷製麺所の生麺で  焼きそば でけた~!




三谷焼き9



三谷焼き8


ぬぁん~じゃ、こりゃ~! 超絶うんまっ~!


もっちもちの最強麺や~!


三谷焼き10-2


まりりんや2人の娘も ぜっさ~ん!してる、どさくさに


ワイン呑んだった~m(_ _)m


三谷焼き12


ゆでた麺なんか?よぉ理由はわかりませんが、保温でも焦げが・・・


この焦げが、パリッパリッなんが、また、うまい!


家族で争奪戦 ぼっ、ぱぁ~つ!


でも嫁や娘も、そんなの関係ねぇ~♪
 

早食いおやぢ、容赦なし!



いつもは、大阪の土産といえばケーキなどスイーツですが、

今回は、嫁や娘にも大絶賛でした~

これも、師匠の、お・か・げ! (_ _)


めっさめさうまいがなぁ~  (ちょっと変? 


お店で食べたらーめんも含め、もちろん、


   名張タカの勝手に名店!認定!


ごちそうさまでした





Ps.



翌日、娘2人が学校へいってる間に、夫婦で家ランチ!



三谷焼き3


キャプテンウルトラさんのコメントのとおり、三谷製麺所の土産は、


生焼きそば麺と生パスタ麺


三谷すぱ1


ミートでいただきました~


スープは、最強クノール!


三谷スパ2


私 オニオンコンソメ



三谷すぱ3



まりりん 三種のチーズのポタージュ


三谷すぱ4


まりりん 粉チーズで雪山に



三谷すぱ5


おじゃっ~!意味不明・


もっちもち&うんまっ~!


生パスタは2人前だったんで・・・


許せよ、娘たち・・・・m(_ _)m














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、特製麺によるホットプレートを使った焼きそばを家族で取り合いながらも隙を見てとんぼしびをツマミに焼いて発泡酒からワインへとどさくさできこしめしながらも翌昼には次なる手土産の生スパなぞ娘達には内緒の話で夫婦でミート三昧にプラスして種々のスープを味わう鴛鴦夫婦の物語~!

いやぁ~、素晴らしい!

No title

\(◎o◎)/!パスタも売っていたんですか~!
これはますます気になりますなぁ。。。

タカさん、梅田のあそこで微妙な焼きそば食べた後やったので、
これは良い口直しになりましたね。

見るからに美味しそう~。

Re: No title

トリオ・ザ・ミミックさん

松竹でしたが解散後は、NGKにも
三波伸介・春日八郎・財津一郎とモノマネ担当は出てきても
個人の芸名が浮かばんm(_ _)m

三谷製麺所、素晴らしい店でございます
1人前¥100のテイクアウト麺 
らーめん食べてるあいだも、マダムたちがひっきりなしに買ってましたよ!

Re: No title

けろこさん

三谷製麺所、名張支店あったらえぇのにぃ~!
まぁ無理ですが(^_^;)

焼きそば4人前
生パスタは2人前、買ったんで初めから夫婦で食べようと計画的!
悪い親でございます(^_^;)

仕事でこの辺りよく車で訪問しますが此処に行く時間と仕事中で持ち帰るは厳しいです。でもモチモチ麺いつか食べたいです。

Re: タイトルなし

キャプテンウルトラさん

私が、入店した時間は、2時30分ころでしたが、さぞかしランチタイムは
混雑してるかと!
焼きそばとパスタどちらも、もっちもちでしたよ
どちらかというと、やっぱ焼きそばですね
是非機会があれば、お土産に!
って、名張人が大阪人のキャプテンさんにに言うことじゃありませんがm(_ _)m

No title

三谷さんの麺を使うだけで
いつもの焼きそばもグレードあっぷっぷでしょ~♪

今年も年越しラーメンはここで買うつもりで~す。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

No title

めーめーさん

師匠夫婦の行く店にハズレなし!
時々、踏んでましたっけm(_ _)m

ほんま、3年越しの願いでした
師匠んとこが2人で4つ食べてますが、マジうまで
うちも、もぉちょっと食べれそぉでした
三谷製麺所の麺で年越しラーメン!
うらやましい限りでぇ~
師匠のお力で三谷製麺所名張支店出店を後押し願います (^_^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
