スポンサーサイト


氷結 アップルヌーボ いただきました~  期間限定にきっちり釣られる小市民・・

アップルヌーボ4



季節・期間限定商品という言葉に弱い、我が家は小市民(^_^;)


ワインのヌーボには、釣られませんでしたが、こっちのヌーボは、買ってしまいました~


ちょっと前の晩飯でいただきました~


アップルヌーボ1


キリン 氷結 アップルヌーボ 2014東北産 期間限定


スッキリとして、思ったより甘くありません 甘さレベル ☆ ですね!


アテは、


アップルヌーボ6



アップルヌーボ3


じゃがりこ ゆず塩   これも期間限定


長女が買ってきてくれました~


ゆずの香りが、殆どほんのりと・・・違いが分からん男 m(_ _)m


アップルヌーボ4



大根の肉味噌  さっ・さけが~・・・呑みたい(;_;)


アップルヌーボ5


野菜炒め~


アップルヌーボちょっと甘めのチューハイですが、


私ゃ、呑めりゃえぇんです、呑めりゃ・・・ m(_ _)m


ごちそうさまでした~




おまけ



前に、奈良で大古事記展を見た帰り、名阪を通らずに天理街道から帰ってきましたよ~



アップルヌーボ8


目的は、桜井にあるミニスト


アップルヌーボ9


塩キャラメルプリンパフェ


にゃばり猫さんの記事にあったんで、狙ってましたよ~


パステルとのコラボ


味は、流石はパステル うんまっ~!


前に出た、プリンパフェも美味しかったですが、私は


こっちのほうが、甘さ控え目で、好きですね~


ミニストの期間限定ソフト・パフェにまんまと


踊らされるアラ還おやぢですが・・・何かぁ~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大根肉味噌めっちゃそそられます(*´ω`*)
おでん豆腐にどてやき乗せて呑むことが
ありますが、大根でもやってみたいと
これ見て思いましたww(´▽`)ノ

No title

おっ、甘辛おやぢ! m(_ _)m

缶チューハイはあまり呑まないのですが、
今どきは色んな種類が出てるのですね

肉味噌大根
そして、野菜炒め
実に魅力的であります

Re: タイトルなし

ROMEOさん

おでんの豆腐にどてやき!
すごいですね~
今度やってみます!

No title

いま寛大さん

私も…

私ゃ呑めりゃえぇんです
肉味噌大根、熱燗で~どぉぞぅ~

No title

こんにちは。

肉味噌の乗った大根おいしそうですね!
酒が進みそうです。

ミニストップのパフェもそそりますね~
近所にミニストップが無いのが残念です。

Re: No title

イノキボンバイエさん

肉味噌大根、美味しかったです
特に日本酒にはピッタリかと!

ミニストの季節限定にまんまとハマる
小市民家族です
ちなみに、うちというか、伊賀にはセブンイレブンがありません (^_^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
