スポンサーサイト


我が家は、やっぱモクモク地ビールです!   アンバーエールうんまっ~!

モクアン5



給料も出たんで、まりりんとモクモクファームへ行ってきました!


期間限定地ビールをゲェ~ット~!


ちょっとお高いですが、味は、間違いない!ですからね~


早速冷蔵庫で冷やしていただきましたよ~


アテは、もちろん



モクアン4


モクモクのビアフルト(チーズ)

未成年の娘2人の分もね 4等分


チーズもトロットな! m(_ _)m

まずいはずはないわなぁ~


モクアン5


アンバエール(レッドエール)

モクモクでは、これが一番お気に入りです


めっちゃうんまっ~!


前までは、通年販売やったけど、今の通年販売は、春うらら って(^_^;)


ほかにもアテが


モクアン3


ひじきの炊いたん


モクアン7

おっ

ひじき → にごり酒

条件反射  知らぬ間に身体が動いて、注いでました




モクアン6


またまたキムチ鍋

やっぱ、さぶぅなるとこれですわ~



モクアン8


モクアン9


〆は、うどん


麺リフト~ 


家でもやってまう~


このうどん、大和郡山の製麺所のんですが、鍋の〆にめっちゃ合いますわ~



モクアン1



モクアン2


デザートもねっと!


にゃばり猫さんのブログで見て、買ってきましたよ~


まりりんとわけわけしましたよ!


渾身のピンボケ~ m(_ _)m

クッキーのよぉな感じでした~


にゃばり猫さん、またうまいもん紹介お願いしますね m(_ _)m


ごちそうさまでした~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モクモクのビールって飲んだ事がないですねん。
普段からアルコール飲まないです。
かなり弱いので(^◇^;)

鍋の〆はやっぱり麺類!

メロンパンの皮は、主人は朝食にしていました。
私には、甘すぎたかな(´・Д・)」

また、猫さんにうまいもん紹介してもらえるといいですね。

No title

美味しそうな地ビールですなぁ
むろん、ウィンナーに合う訳で

しかしながら、またもやお鍋
マメでございますなぁ

〆はうどんより中華麺が合いそうなヴィジュアルなんですが・・
(余計なお世話?

Re: タイトルなし

けろこさん

モクモク、地元伊賀からメジャーに!
最初は、養豚組合で細々とウィンナーやハムを直売!
モクモクファームは、スタンプラリーや子豚ショーなど中々楽しめますよ
入場料も300→400→500とメジャーになるたびに↑
うちは、ショップだけなんで無料で入れますよ
これからは、オフ シーズンなんですいてますよ!
ゴロゴロジェラート うまいです お代官様とお試しください!


Re: No title

影 烈風斉さん

渋っ!完全に忘れてました m(_ _)m
てっきり、悪役かと・・・

冬は、鍋が多くなりますよ~
〆の中華麺いぃですね~
まりりんとえぇのんを探してるんですが、お気に入りの
鍋用中華麺に巡り会えてないんが実情でございます
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
