スポンサーサイト


いぃ夫婦の日 ブーランジェリー エ カフェ リエゾン 伊賀市

リアゾン6

今日は、夜勤明けで、嫁と隣市の伊賀市へ用事が

その後、食べログマイレヴィのRiumさんおすすめの、こちらへ

宮脇書店の国道422号沿いに店があるのは前から知ってましたが

パン&カフェの店とは知らなんだぁ~

リアゾン1

リアゾン2

リアゾン3

ランチタイムも終わり、店内は貸切状態~

リアゾン5

大きな窓からは、上野城が見えてます

リアゾン4

天井もたか~い


リアゾン6

嫁注文 ケーキセット ¥600

ベイクドチーズケーキ

リアゾン6.5

ケーキリフト~ (フォークで刺しただけやん)

うんまっ~ リンゴが絶妙やねぇ

リアゾン7

嫁注文のセットドリンク ブレンドコーヒー

リアゾン8

私注文の抹茶ラテ ¥400 伊賀抹茶使用

前の道路を走ってるスクールバスの女子生徒が、どぉ見ても私たちに手を振ってるよぉな~?

今日は、いぃ夫婦の日やった


リアゾン9

パンも買って帰りました

リアゾン11

さくさくメロンパン ¥110

リアゾン13

天然酵母くるみぶどう ¥210

リアゾン12

天然酵母りんご ¥110

リアゾン10

ラスク ¥200

パンは、これから食べますが、めっちゃうまそうです

Riumさん良い店を紹介ありがとうございます

リエゾン

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 西大手駅上野市駅












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度っす( ^ ^ )/□

いやいやタカさん
いい夫婦の日ちゃんとされてますね

しかし、このお店
名店の香りプンプンなのに
お値段お安い!

私の家の近くにも
こんなお店あったらいいな

遅刻・・いや立ち飲みのりぴーさん

嫁は、名張から津の高校に通う次女の弁当作りに
毎朝5時に起きてま!
ありがたいことですわ
バスの女生徒が私らに手を振ってくれてましたんやけど
家に帰ってラジオを聴いてて、その日が「いぃ夫婦の日」と
気づきました(汗
ここは、雰囲気もいぃし、再訪します

わおっ!、、、伊賀上野城!
何を隠そう、父親の母方(すなわち、ヤツガレのお婆ちゃん
伊賀上野の出でございます
むろん親族もおりますので、小さい頃にどんだけ行ったか、、、
あぁ、懐かしい、、、、
またのお立ち寄りの節は、
城主、藤堂高虎公にどうぞよしなに。。。(あんまり好きやないけど、><
なんで、上野はリトル東京になってん!お婆ちゃ~~ん!

にっしゃんさん

祖母さまは、伊賀上野の出身なんですね
私と同じ伊賀人の血ぃが~・・・
名張と伊賀上野は伊賀盆地にあり、伊賀地区なんです
冬場はめちゃ底冷えします
東京の地名は、伊賀上野から取った説もあります
藤堂高虎は、色んな評価がありますが城造りにかけては
良いのでは?
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
