スポンサーサイト


唐揚げすっきやねん! 山盛り唐揚げ、ペロッとな! m(_ _)m デザートもありました!

山盛り唐揚げ1


やっぱ我が家は、鶏大好き!


特に唐揚げ!


タレにつけて、揚げたてでビールを!


山盛り唐揚げ5


氷結 アップルヌーヴォー

痛恨のミス 

ビール冷やし忘れ~(;_;) (泣いた~


山盛り唐揚げ2


野菜もねっ!


山盛り唐揚げ3



秋のお楽しみもねっ!

うち嫁の名前に似て、親近感・・・(^^;


山盛り唐揚げ4


唐揚げもかぼちゃの素揚げも うんまっ~!



山盛り唐揚げ6


山盛り唐揚げ ペロッとな!m(_ _)m

私は、3個?4個?

いっぱい食べたんは、娘2人?

食後に野菜ジュースを飲んでけつかったぁ~ m(_ _)m


やっぱ唐揚げサイコー

ごちそうさまでした



PS.

デザートもありましたよ~

久しぶりの モンパクトル



山盛り唐揚げ7



山盛り唐揚げ8


モンブラン パカっとな!m(_ _)m


ラム酒が効いて、クリームもくどくなくて、うんまっ~!



山盛り唐揚げ9


フルチョコショート 娘が食べました

昼に4個買ってきて、キリのチーズケーキと

抹茶あんみつは、食べました

写真撮り忘れ~

どっちも、うまかったですよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、カシワの唐揚げ
いいではないですか
しかしながら、肝心要のビール(発泡酒)がない
大いにスカタンうちましたですね m(_ _)m

なかなかに、ソリッドな揚がり具合
まりりんお見事です

Re: No title

楠トシエさん

おっ~!びんちゃん!
草の根伸びて~葉が伸びて~きれいな花が咲くんだね~♪m(_ _)m

せっかくの唐揚げで、ビール冷やし忘れる・・
相変わらずの、港で船を割るおやぢ・・・(;_;)

唐揚げ美味いですね、しかしビールがなく残念でしたね。私の家でもまずのこりません。
楠木トシエさん、ロバ君やガマ親分のおはよう子供ショーでしたかね。

Re: タイトルなし

キャプテンウルトラさん

唐揚げに、ビールを冷やし忘れる、うつけおやぢ(;_;)
いやぁ~残念でした~

おはようこどもショー
ロバくんは、愛川欽也の声でした
がま親分!
完全に忘れてましたね
これを見て、昼前のロンパールへでした 

> 唐揚げ美味いですね、しかしビールがなく残念でしたね。私の家でもまずのこりません。
> 楠木トシエさん、ロバ君やガマ親分のおはよう子供ショーでしたかね。
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
