スポンサーサイト


痛風持ちの方は、是非?? 糖質&プリン体 0  キリン 淡麗プラチナW

wプラチナ1


痛い痛風発作

人生で一番の激痛?

最近は、薬を飲んでるんで、発作は出てませんが・・


左足親指付け根の外っかわ!

ジンジンと、風が吹いても痛いから痛風

まさにピッタリなネーミング (>_<)

当時よちよち歩きやった次女に発作が出てる左足親指を踏まれ

次女を突き飛ばした、冷血おやぢ


サッポロ 極ゼロから始まった プリン体&糖質ゼロ


キリン党としては、プラチナWを飲んどきましょうかねっと!


アテは、


wプラチナ2


モクモクのビアフルト!

やっぱたまら~ん!


wプラチナ


生キハダマグロ

生特有のもちもち感 うんまっ~!



wプラチナ1


プラチナダブル グビットな m(_ _)m


まずっ~??? (>_<)

泡立ち悪っ~

痛風もちやけど、薬も飲んでるんで、リピはないなぁ~

やっぱ一番搾りにします


ごちそうさまでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、痛風、、、、
辛いのでしょうなぁ
食事が原因?それとも遺伝なのでしょうか?
忘年会シーズン
ご用心召されませ

ニャンコ先生~
キャット空中三回転!

No title

プラチナダブル
まずかったですかぁ~?
めーめーはまぁまぁでしたわ
でも泡立ちは悪いね(* ̄m ̄)プッ

モクモクのソーセージいつも美味しそうですなぁ~
こりゃビールが進みますわ

Re: No title

風大左衛門さん

吉田よしみの主題歌とエンディング!
どぼじて~ 
めっちゃ見てました~ 
にゃんこ大先生~愛川欽也あらためにっしゃんm(_ _)m

痛風は、遺伝と食べ過ぎかと (^^;

ノンアルビールやこの種の酒は、やっぱちょっと回避です
淡麗は、うまいですが!

Re: No title

めーめーさん

お元気で?
ちょっと更新が?やったんで、まりりん共々心配しておりましたm(_ _)m

泡立ち悪い=すぐ泡消える
やったんで、
  侘しいのぉ~
の大先生の世界でした(^^;

No title

やっぱり、鮪は「生」ですわ!(*^▽^*)
解凍のんは、水っぽいし鮪の味も半減。。。

Re: No title

>けろこさん

生の鮪、やっぱおいしでしょ~
値段が・・・
最近流行りの伊勢マグロ
アピ○で並んでましたが、値段を見てスルーでした (;_;)


No title

うちの父も同じ淡麗の糖質&プリン体0飲んでます。
父は結石対策みたいですがプリン体制限すると食べられるものって限られますよね><
痛風はめちゃくちゃ痛いと良く聞きますのでお身体だけはどうぞご自愛下さい。

Re: No title

>サスケさん

父上が・・
高尿酸血症は、遺伝の要素もありますがサスケさんは、大丈夫のよぉですね
私は、医者から薬をもらい、ほどほどに楽しむことにしてますよ
痛風!我社には、痛風持ちで結成した呑み会「風の会」がありますよ(^^;
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
