スポンサーサイト


名張タカの「馬から落馬して」  やっぱ貧サラの見方?   すき家 名張店

1412すき家5


夜勤トリオを組む、若手硬派Tくんが、津の研修所に入所中なんで、


天然印 W くんとのペアが2週間続きますよ


いい人キャラで憎めないWくんですが、硬派Tくんがいないと、


1人でツッコミを入れるんも限界が・・・


 夜勤あけたWくんに、 今からどこへ行くん? と訪ねたら


  Wくん   車を洗車しにいってきます


  私    車と洗車が重複してるんで、「洗車してくる」でえぇねんでぇ~


  Wくん   いつも、こぉ言うてるんで、タカさんの言うてる意味が分かりませんが?


  私     だから~ 馬から落馬する  右に右折する 骨を骨折する  俺のマイカーで!

        全部、おかしいやろぉ~!


  Wくん 全部、意味が合ってるんで、どこがおかしいのんかわかりません??



重複の歌


 



さま~ず 夜の夜霧 聴いてもわかんねぇだろぅなぁ~(^^; 






さぁ~てぇ~とぉ~


そんなWくん、仕事は、バリバリ頑張ってますよ~


夜勤明けに、残業でクライアントからの依頼2件をこなし、2人で朝飯を!

やって来たんは、


 貧サラの味方! すき家名張店


ここは、ゼンショーの雇用状態が社会問題になり、夜間は、1時から5時まで


営業しなくなってますが、朝の時間帯は、相変わらず1人しかスタッフがいない時間帯があり


ドライブスルーや店内の客、精算、片付けなどでスタッフはきりきり舞いで頑張ってますよ~



1412すき家1



朝食メニューから、朝飯を




1412すき家3


Wくん  まぜのっけごはん朝食 ¥300

いっつもは、朝から牛丼特盛や唐揚げをガンガン行ってるんですが??


Wくん曰く  


  タカさんが食べてるん見てから、最近は、これにハマッてます


おっ~ スリスリと 植木等~!


せやね!サラリーマンには、必要なテク!



それができひんで、いつまでも万年・・・なんが、ワ~・タ~・ス~! m(_ _)m



1412すき家4


私もWくんに負けじと


まぜのっけごはん朝食  ごはんミニー¥30  ¥270 安っ!


牛小鉢に  おくら・温泉卵 おかか ごはん 味噌汁付き


1412すき家5


ごはんに、お好みでトッピング 生姜は必須でしょ~

ワシワシと、かきこんだった~ うんまっ~!



1412すき家7


Wくん 完食!


私は、まだ折り返し地点?


我が家では、

   食べるん早すぎぃ~


とまりりんからイエローカードもらってる私ですが・・・(^^;



1412すき家6


Wくんから遅れること数分


私も完食


ついてる、おかかを半分だけ、ごはんにトッピングし、残りは味噌汁へ入れますよ


かつお風味で、いつものすき家味噌汁が高級料亭の味噌汁に変身~(嘘


ですが、かなりおいしさ↑


〆て2人で、 ¥615 安っ!


未だ、経営スタンスは??やけど、貧サラの味方ですね~


ごちそうさまでした~








       


  
   


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、、、
だから、まぜのっけと云うんですね?
それぞれがセパレートの定食だと思いました
そうか、みな丼にぶちかますんですね
なかなかに豪快な朝食ですなぁ
しかし、安いなぁ。。。

Re: No title

にゃんこ大先生

中々に、安うまでございますよ!
19歳の同伴者もこれにはまると私の財布にも優しいですよ(^^;

No title

「ワンオペ」などブラック企業の代表、労働者の敵。ワタミも過労死を認めない 渡邉美樹なんて最低な人間ですよ。安くてもこういう企業には行きたくないですね。

No title

こんにちは。
混ぜのっけ朝食おいしそうです!
何より安いのがイイですね。

No title

walkmanさん

ワンオペの時は、店員さんも大変なんで
ファストフードやのぉて、スローフードや思て
じっくり待ってます

ワタ○系は、料理も↓なんで行ったことはありません
ワタ○ボスも今や国会議員
次は、国民から搾り取りですかね・・(^^;
憲政の父 清貧の政治家はもぉ出てこないでしょう

No title

イノキボンバイエさん

ブラックと叩かれ、24hを中断
まぜのっけも¥20UP
それでも(°д°)のCP
卵かけ朝食だけは、値段据え置き¥200です
アベノミクスとは縁のない貧サラには大助かりです
それと、年金暮らしの高齢者の方も夫婦でみえられてますね!

No title

う~ん。言わんとしていることは分かりますが・・・。
楽しいお方ですね~。
以前の、セイタカアワダチソウも面白かったです(笑)

車を洗車・・・。(笑)

お代官は、「戦車を洗車」とかいう寒~いダジャレを言っていたような・・・(笑)

すき家の朝メニューってこんなにあるんですか!
ここのお店、オープン当初は交通渋滞出来るほどの大反響でしたね。




Re: No title

>けろこさん

お代官様の
>戦車を洗車
今度使わせてもらいますわぁ (´∀`*)

すき家の朝食メニュー、多くていぃですよ~
一押しは、たまごかけご飯ミニ!¥183
どぉ~このCP

年金が目減りしてる高齢者の方が多いんも、うなずけますね
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
