

ランチで中華が食べたくなったら、我が家は・・ 敦煌 上八町店




今朝も名張は零下の世界


年いったら、風呂場との温度差 ヒートショックに気ぃつけやんとね~



さぁ~てぇ~とぅ~


ちょっと前のまりりんと、ラ~ンチ!


気分は、中華!




20141206_172315.jpg



とくれば、やっぱ我が家は、  敦煌 上八町店やね~



20141206_172335.jpg


この日は、珍しく、空いてましたよ~


なのに、隣のテーブルに、煙突2人組みが、鎮座!


ちょっと離れりゃえぇのにぃ  (>_<)


とっ!ここは、分煙がないのがネックやね!



注文は、まりりん


20141206_172435.jpg




20141206_172426.jpg




20141206_172415.jpg


豚肉とニラ炒めランチ


ミニラーメンは、醤油


前回、もやし炒めをチョイスしたら、マジでぇ、もやしばっかやったんで・・・


こちらは、センター前 クリーン ヒィ~ット! うんまっ~!



20141206_172445.jpg




20141206_172405.jpg



20141206_172351.jpg

私は、


たっぷり野菜ランチ


ミニラーメンは、もちろんジャンキーな台湾!


餃子や唐揚げと行きたかったんですが、お目付け役がいたんで


ヘルシーに、良い子しましたよ・・・(;_;)  (泣かんでも・・


前は、搾菜やったんが、キムチに変わってましたね


搾菜、好きやったけど


20141205_205317.jpg


野菜炒めや、のぉて、キムチ オン ザ ラッ~イス~!


ごちそうさまでした~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もたまに行きますよ~♪
平日のランチタイムってお客さんが少ないときもあるんで、遭遇している可能性もありえますね(汗)

No title

おぉ、敦煌!
井上靖!
オホン

しかしながら、あの華奢なまりりんが、
よく召しあがられるのには驚きです(@ο@

さて、
>上八町店
なんだか上本町八丁目店と間違いそうになりました、、^^;

Re: No title

> サスケさん

そぉ~なんですか~?
かなり、出会ってる率高いかも(^^;
敦煌は、瀬古口や松阪にもありますが、ここが好きです
中国の方がやってる店にしては、お米が美味しいんが嬉しいですね!

Re: No title

> 金井夕子さん

スタ誕
パステル・ラブよりジャスト・フィーリングが好きですね~!

まりりん、ゆっくりとしっかり食べます
私は、素早くガッツリと(^^;

上八町→上本町八丁目なら毎日
出撃・撃沈・自爆の三拍子 アカンがなぁ (>_<)

おはようございます(*^^*)

敦煌のランチは量が多いと聞いているので
なかなか訪問できてません(笑)(^◇^;)

ここ最近はスタンプ集めのために、◯将ばっかりでした。

春日丘のあそこも気になりますね。
行ったことがないんで、、、。

Re: タイトルなし

> けろこさん

敦煌は、ガッツリなんで確かに…
まりりんは、時間はかかりますが完食(^^;)
春日丘の店も美味しいですよ~
まる〇将は、時々餃子が食べたくなりますねぇ!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
