

ガッツリとハンバーグを! やっぱ平日がお得やなぁ~(^^;   Bigi Boy 名張店




名張支店S課の女性M係長

えぇ方です~!!


もぉ~かれこれ26年以上のつきあいですよ


先日、愛娘さんが嫁がれましたよ!


私も娘さんにお会いしたことがありますが、綺麗な方です~



そのM女史、結婚された時に名前が変わりましたが、


苗字だけじゃなくて、下の名前も変わったんです


はい、そこで、癒し系の夜勤の相棒Wくんに質問!


  私   M係長は、結婚されて、苗字だけじゃなく、

      下の名前も変わりましたが、なぜでしょうか?


  Wくん  えっ~!M係長、便所に落ちたんですかぁ~


はい、ご迷答!


いっつも、思ったとおりの答えをくれるWくん


ありがとうございます 


てかっ、M係長、これ読んだら激怒やなぁ (>_<)


正解は、 嫁ぎ先のお姑さんと同じ名前やったんで、


一家に2人同姓同名がいたんで、


M係長が、下の名前も変えたのでしたよ・・・Wくん



さぁ~てぇ~とぅ~!


この前の日曜日、長女はバイトに行き、


期末試験が終わって家にいた次女と夫婦の3人でランチ


次女のリクエストでやってきたんは、


20141207_151802.jpg



 Big Boy 名張店


20141207_152700.jpg



20141207_152438.jpg


結構、すいてましたね


日曜は、ランチメニューがないんで、単品とセットを選びましたよ



20141207_152007.jpg


セットは、3人がスープバーセット ¥290


平日は、ランチがスープバー付きで食べられますが…


スープとカレーが呑み・食べ放題



20141207_152509.jpg



20141207_152450.jpg


20141207_152501.jpg



早速、スープとカレーを!


あきれる2人を横目に



20141207_151952.jpg


次女チョイス

ベーコンエッグとハンバーグ

写真消してもた?? (^^;



20141207_151939.jpg



20141207_152408.jpg



まりりんチョイス 手ごねハンバーグ


間違いない味ですね!


20141207_152016.jpg



20141207_152425.jpg


私 注文

大俵ハンバーグ

??ちょっとちっちゃくなったよぉな?

形も、俵から角形になってるよぉな??



20141207_152312.jpg


パカっとな!m(_ _)m


中が赤いんで


20141207_152129.jpg


石焼でジューっとな! m(_ _)m


ソースは、ガツンとガーリックソースをチョイス!


20141207_152032.jpg


カレーをお代わりして、余ったガーリックソースぶちこんだった!


うんまっ~!



これが一番やったなぁ~!


ごちそうさまでした~






コメントの投稿

非公開コメント

No title


おぉ、大きい子供!

どうでしょう?、今から30年以上前に一度行った記憶がありますが、
完璧に味わいは記憶に残っておりません

大俵!
俵星玄蕃!(やかましぃ!
レアを熱石で焼きなおすっていいじゃないですか

しかし、ようけ食べはりますなぁ、、(@о@;

No title

W君って、ほんま色んな引き出し持ってはりますね~(笑)


カレーがめっちゃ美味しそうです~(^◇^)☆
見てたら行きたくなってきました。。。お昼食べたとこやけど・・・。

実は、、、、ハンバーグ恐怖症です。
だいぶ克服してきたんですがね。

ここの隣の居酒屋も気になってます。

Re: No title

> 涂阿玉さん

次は、女子ゴルファーシリーズかっ!
俵星玄蕃!
槍は~さびて~も~ 心は~錆び~ぬ~♪
いつもコメくれる大先生は、神様です アーメン ゴメン!

カレーライスの皿、結構、ちっちゃいんです
と、まりりんがフォローしてくれてます・・・
大食い夫婦かっ!(>_<)

Re: No title

>けろこさん

Wくん、えぇ味、出してます!
ブログには書けんネタの方が多いんで困るんですが(^^;

ここは、平日ランチがお得ですね~
ハンバーグ恐怖症ですか・・・写真がちょっと赤くて・・m(_ _)m

隣の居酒屋は、v-283さんが行ってたよぉです
v-283さんの記事も??でした
私も、あそこは、○民系なんで、スルーしてます
暗示にかかりやすいO型ですねん(^^;

               

No title

お姑さんと同じ名前でっかぁ~
そらややこしいですな
でも名前って変えれるんですね~

旦那さんも付きあってるとき
自分のお母さんと彼女が同じ名前やったら
彼女の名前呼んでも
お母さんを思い出してたんでしょうね(-m-)ぷぷっ

カレーだけでお腹まんちくりんになりそうですな(* ̄m ̄)プッ

Re: No title

>めーめーさん

流石は、師匠!よく分かってらっしゃる!
この記事を読んだ我社の若者は、「私とM係長がハンバーグを食べに行った話」
と思ってましたよ (^^; 
名前の変更は、確か、裁判所に申請するよぉです

カレー2杯!
ズボンのウェストが・・(^^;







プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
