

ギブ ミー あ・つ・か・ん!  いとより煮付け うんまっ~!

いとより1


さぁ今日は、いよいよブログ仲間とのオフ会


 ぼぉ~ねん~かいっ~! 


なんという快い ひ・び・きぃ~


でっ、まりりんもお誘いいただいたんで、夫婦でお邪魔虫~


今宵は、飲み放題~とかっ


ながら、まりりんは、殆ど飲みません!


私も、お目付け役がいるんでビールしか呑めません! (^^;


もちろん、恒例のフライング呑みも・・・(;_;)     (泣いとるんかいっ!


皆さんお手柔らかに・・・(ぽんちゃんのパクりんこやん m(_ _)m




さぁ~てぇ~とっ~


ネタ切れなんで家呑みを


ちょっと前の晩御飯、


気分は、さ・か・な!


いとより5


とれたてホップで、まりりんと


( ^^)/▽▽\(^^ )


アテは、


いとより3


つぶだらけピー


やったんで、バターピーを買って来て、投入~!


やっぱ主役はピーナツやね!



いとより6



6P 熟成チーズの ラスト ピース



いとより2


水菜と揚げの炊いたん


さっ・さっ~酒を~・・・


いとより1


いとより煮付け


生姜で美味しさ ↑


うんまっ~!


あっ・あっ~ 熱燗を~  (やっぱ即却下やん


・・・ガクッ m(_ _)m


いとより4


ごはんは、十六穀米で!


いとより7


牛炒め オ~ン!


これは、白飯の方がよかったよぉで・・(^^;


ごちそうさまでした~



さぁ~ オフ会前に、まずは、久ぶりに神戸を散策してきま~す (´ー`)/~~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、いとより!
いいではないですか
水菜と揚げさんの炊いたん
大好きです

てなことで、このコメントを読まれるのは忘年会から戻られた頃でしょうか

愉しい宴でございましたね(現時点で未来予測、、^^;

また、皆で集まりましょう!

遠路お疲れ様でした!

Re: No title

>吉川なよ子さん

清○ ○迫 らの中で中なのキューティーゴルファーでしたね~

残念ながら、まだ自宅です
フライング呑みもダメだしなんで、間もなく出発・・・(^^;
今夜は、マイブーム
 お手柔にお願いします~

No title

今夜はまりりんさんもご参加ですか~?
楽しみです♪
宜しくお願いしま~す

Re: No title

> めーめーさん

今夜は、保護者同伴ですよ!
迷子になったらアカンので…(^^;
まりりんも、師匠ご夫妻に会えるんを楽しみにしていますよ!
ハイハイより
師匠の行き付けの店見学中…
では、のちほどm(__)m

No title

(*'▽')わぁ~!煮つけ美味しそう~。
明日は煮魚にしようかな。

もう忘年会終わってる頃ですかね?
フライング呑み出来なくても、まりりんさんとランチを楽しまれたのでは??

記事を楽しみにしていますよ~。

Re: No title

> けろこさん

今忘年会終了して、名張に向かってますよ!
昨年からブロ友と交流を初めて、今年からオフ会へ!
オフ会楽しいですね~
まりりんも大満足!
20日も楽しみ、待ち遠しいです~!
今日のランチは、神戸三宮!
またupしますね~
ヨッパですm(__)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
