スポンサーサイト


やっぱサイコー!めーめー軍団忘年会! 乾杯の発声は、あちょっ~! マジでぇ~

あちょ1


昨夜は、待望のめーめー軍団忘年会


厚かましくうちも、まりりん共々混ぜ混ぜしていただきました m(_ _)m



あちょ2



やって来たんは、手作り御馳走家 和み 上六店


めーめーご夫妻をブログの師匠と仰ぐ、ブロガー総員10名集合!


まずは、



あちょ12



大先生こと「咲かせる花のもとを知れかし」

にっしゃんさんの発声で


  あちょっ~!


と全員が唱和して 


   ( ^^)/▽▽\(^^ )


 あちょっ~!


の発声は、ネタじゃなく、マジこの掛け声でした・・・


 まぁ何遍見ても、他の客からみたら


   乾杯写真を全員が自撮りする異様な軍団


やろねぇ~


参加メンバーを簡単に紹介 m(_ _)m



あちょ10



あちょ13


あちょ11


「呑み食べ日記」


めーめー師匠とうちだんさんご夫妻


うちだんさんの裏ブログは、まりりんと共に検索中も未だ発見できず



大先生 今回も端から、飛ばす飛ばす~




「立ち呑みダイエットの日々」

立ち呑みのりぴーさん   大先生とうちだんさんにいじられて~(^^;




「ちびっこ酒場放浪記」


ぽんちゃん 飛ぶ鳥落とす旬なブロガー




「チワピンとスムーチーとママのつぶやき☆」


くりみんさん 今回も和装で 
  

   大先生らのお酒を作っていただき気分は 北新地高級クラブ m(_ _)m




「愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行く 」


今回初参加は、広島弁ブロガー 愚昧親爺さん



こちらも初参加


「兵庫酒紀行 極東F.D.W」

f bつながりで 今はブログ休止中の膵炎マン帰ってきたスイエンマンこと Romeoさん


そして、


「爪ある猫は牙も出す」

まりりんワタス



料理もささっとUP


あちょ3


前菜


あちょ5


出汁巻き


あちょ4


刺身盛り合わせ



あちょ7


揚げもん


あちょ6


サラダ


あちょ8



小龍包


あちょ9


焼きおにぎり


 ここは、大先生にお世話になりましたが、流石は大先生 


刺身をはじめ、料理もはずれなく、うんまっ~!


〆のおにぎりは、くりみんさんらがラップに包んでくれて全員お持ち帰り~


楽しいメンバーとの2時間 あっちゅうま~


初参加の愚昧親爺さん Romeoさん そしてまりりん


いっつもこんな感じで異様な盛り上がり~


これに懲りずにまた是非ご一緒に


翌日は、24時間勤務の夜勤


さぁ、名張まで 皆さんお先に~


二次会?三次会?四次会・・行きたかったけどね・・足るを知る男  号泣


新年会も集まりましょう~


ごちそうさまでした~


PS. 

お土産のおにぎり、1人1個やのに、まりりんが私の分と2個 

私は、私の分を別に1個 計3個持ち帰り~

おにぎり無かった方、ごめんなさい(^^;



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼ばれた気がしてジャジャジャジャ~ンの愚昧親爺じゃけんのぉ!

愚昧親爺は呼びにくいけん、お不快の時は、あ、ちごた、オフ会では省略してグミいうて、呼んでつこぅさい。

いや~、昨夜はほんま楽しい会に呼んで頂きありがとうございました。
気がつけがおにぎりを握りしめていた愚昧、そういう経緯だったんですね^^;;;

これからも宜しくお願いします。

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん〜

はやっ!
流石はタブレット保持されたら
更に早くなりましたかな(^_^)

昨夜は、まりりんさんと一緒にご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

しかし、この会 めちゃくちゃエネルギー使いますねσ(^_^;)
しかし毎回腹が痛いぐらい笑、呑み、喋り、食い 素晴らしい会にレベルアップしていきますな(^_^)

また次回は来年、節分会でお会いしましょう!もちろん まりりんさんも
ご一緒に( ^ ^ )/■

No title

おぉ、すごい!
忘年会でしたか?(やかましぃ!

乾杯の発声のみは記憶にありますが、
それ以降は・・・

ま、いつもながらの体たらく
お許しください

いつまでもこの呑み会が続きますように・・(^^v

No title

アップ早っ

いつの間にめーめー軍団と名前が付いたんでしょ?(* ̄m ̄)プッ

ってか
大先生軍団やと思いますわぁ~

お開きが遅なってしもて
無事に電車に乗れたんか心配でしたけど
大丈夫やったようで・・・

またまりりんさんと一緒に呑みませう♪

No title

お疲れ様でした~。
無事に特急にお乗りになれたご様子で。
まりりんさんにもお会いできて楽しかったです♪

遠路はるばるですが、またご一緒させて下さいね(^^)

昨日はありがとうございました!
ご無事にご帰還された様で安心しました☆
またご一緒させて下さいね~♪

つか、膵炎マンてww 膵炎音頭踊りましょか(藁)

膵炎音頭、、、ψ(`∇´)ψ

ロメオはん

来年ね暑気払い会の幹事
決まりましたな(^_^)

Re: No title

>愚昧親爺さん

いやぁ~ほんとえらい目、楽しかったですね~
なんや、回数を重ねるたびにテンションが異状に高くなる呑み会ですねん
これも、初手から飛ばす・飛ばす・大先生のおかげでございます
最近、名張を売っぱらって谷九あたりに引っ越したい気分です
また呑みましょう

Re: タイトルなし

> 立ち呑みのりぴーさん

すんごいメンバーによるめっちゃ楽しい呑み会でございました
回数重ねる度に、ヨッパの大先生のお陰で盛り上がる・盛り上がる!
また都合が合えば、まりりん共々参加させてくださいね~

タブレットここでは、使うの忘れてました(^^;

Re: No title

> 骨皮さん

って・・・(^^;

いやぁ~夢にまで見た乾杯の「あちょっ~」実現できて、いつお迎えが来ても・・・
幹事並びに端から飛ばしまくるテンションで、盛り上げていただき感謝・感謝でございます
是非、次回もお声かけいただきたく存じます
まりりんもはじけてました・・・(^^;

Re: No title

> めーめーさん

まさに大先生の幹事の賜物ですね
これも、カリスマめーめー師匠のブログに魅せられて
集まったのが縁ですわ~

初参加のまりりんも大先生以外初対面の方でしたが、
大満足で名張まで帰ってきましたよ~
カリスマめーめーさんとたくさんお話が出来たと喜んでいました!
私は、後半、うちだんさんとたくさん話させていただき
相変わらず、ツッコミどころ満載の超魅力的なナイスガイでございますね~
また機会があればまりりんと一緒に参加させていただきます

Re: No title

> くりみんさん

いつも気遣いの和装くりみんさん
まさしくすんごい盛り上がりの呑み会でした~
それも、つい最近まで知らん方ばっかですねん
でも不思議と落ち着いてしまうんです

まりりんも師匠、くりみんさんやぽんちゃんと会うのを
楽しみにしてたんで大満足でしたよ
また一緒に飲める機会を楽しみに


Re: タイトルなし

> Romeoさん

勝手に命名すみません
膵炎マン改め、帰ってきたスイエンマン・・おんなじかっ(^^;
初手から大先生の隣で大活躍・・お疲れ様でした
とても初対面と思えん息ピッタシでしたよ
神戸と名張で西と東に泣き別れ~
是非また一緒に呑みましょう~


Re: タイトルなし

> 立ち呑みのりぴーさん

来夏暑気払い幹事Romeoさんご指名!
ありがとうございます~なんのこっちゃ(^^;

こんばんは!

さすがアップが早いですねっ!

金曜日は楽しかったですー!!名張からはるばるお疲れ様でした!まりりんさんにもお会いできてよかったです♪♪

またご一緒しましょうねー!(*^^*)

Re: タイトルなし

>ぽんちゃん

まりりんは、女性陣の皆さんに会えるんを楽しみにしてましたよ
ぽんちゃんとも一杯話が出来たと喜んでました
ありがとうございました
大阪泊なら二次会もありでしたが、子供の学校があったんで残念ながら・・・
最速UP目指しましたが、当日に愚昧親爺さんがUPしてました
やっぱすんごいメンバーですね~
またよろしくお願いします


プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
