スポンサーサイト


オフ会忘年会前に、神戸でデート 異人館は異人だらけ~  ランチは 港町MOTHER

マザー9


やってくれました~


ビジュアル以上に日本男児!


羽生結弦


感動した~ コイズミライオン m(_ _)m


えぇニュースでした~



さぁ~てぇ~とぅ~



前の記事の異様な軍団オフ会忘年会は、午後7時からやったんで


その前にまりりんとフラッ~ト~!


マザー1


コメントで、あるてっささんに教えて頂いた最強切符!スルッと関西3DAY!


残り1日分やったんで、桔梗が丘駅からスルッとな!m(_ _)m


マザー2


近鉄と相互乗り入れしてる阪神なんば線、難波以降は、未踏の地


アラ還にして人生、初阪神電車

大物 ふく etc知らん名前の駅ばっか 当たり前(^^;



目的地は、北野異人街

2人とも初めて??でよかったっけ・・・(^^;


神戸は、家族旅行で13年前に来て以来


マザー


風見鶏の私が異人館へ


中も外も、ナンヤン・カンヤンと、ちゃいにーずだらけ

座ったらアカン椅子に座って撮影したり、だいたいどこでも、声がでかい

公徳心という言葉はないんかいなぁ~

アベノミクスを初めて実感


マザスタ2


北野異人街は、スタバもオシャレ


でしたよ~



ランチは、三宮に着いて、チェックしてあった


マザー3



マザー11


港町MOTHERさんへ


マザ店内



歴史あるレトロな店内


えぇ感じぃ~


マザー4




注文はランチメニューからメインにスープとパンかライス



マザ水


フライング呑み禁止やったんで、お冷で ( ^^)/▽▽\(^^ )


マザー5


コーンのスープ?


コーン濃厚~  期待度↑


マザー6


パン   おかわり自由(ライスもおかわりOKです)

くるみ・ごま ほかに2種?ありましたが、チョイスはできないよぉです?




あっためてくれるんで、熱々で、うんまっ~!



マザー9


メイン


まりりん注文のチキン南蛮ランチ  レギュラー ¥800 


マザー7


私のメイン  ハンバーグランチ ¥900


マザー10



御開帳~  m(_ _)m


フツーでしたね


マザー12


チキン南蛮 おすそわけいただきました


肉厚 うんまっ~!


メニューをよく見ると


   チキン南蛮の店です 8割のお客さんが注文します・・

と書かれてました


  アフター カーニバル あとのま・つ・りー  (^^;



マザパン


パンおかわりしたった~


やっぱここは、チキン南蛮が、おすすめのよぉで・・・



ごちそうさまでした~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

あっ!!ここ!!ブロともさんもこないだ行ってました。


神戸はお代官が独身の頃からよく行ってます。
ユーハイムの本店で、テイクアウトが出来へんいちごのショートケーキがあって
お気に入りのよぉです。

Re: No title

> けろこさん

神戸は、久しぶりで異人館はまりりんも初めてだったそぉです!
チキン南蛮の店、ご存知でしたか~流石ですw
女子率結構高かったですよ

ユーハイム本店にお店限定ショートケーキがあるんですね
スイーツお代官様 恐れ入りました (*´д`*)

No title

ほぉ~~っ、、、
チキン南蛮のお店とな?
ビリーバンバンではなく?(黙っとれ!

夜の忘年会までは時間がありましたもんね
夫婦で神戸
いいではないですか!

前呑み禁止のおかげで、
宴会ではビールが美味かったでしょ?

わたしは既に煮崩れておりましたが、、(><、

Re: No title

> 三山屋さん

三山屋も前は通ったんですが・・
チキン南蛮 → ビリーバンバン うまい!

>わたしは既に煮崩れておりましたが・・
チキン煮込みのえぇ出汁で、えぇ仕事してはりましたよ!

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
