スポンサーサイト


新年のご挨拶


あけましておめでとうございます


昨年は、心温まるコメントや思わず微笑んでしまうよぉなコメントを拙ブログに

数多くいただきましたことを感謝いたします


さて、昨年末より、プライベートな問題により、ブログを休止中でありますが


事態の好転化のきざしが見えず、当分の間、休止を続けざる得ない状況です


皆様方のご多幸・ご健勝を祈念いたします


                                               名張タカ


※ fbや皆様方のブログには、引き続いてお邪魔させていただきます

  fbで友達になっていただける方は、コメント欄でお願いいたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謹賀新年

心機一転、お気張りやすっ!

No title

明けましておめでとうございます♪

ご事情はよく分かりませんが
ブログ再開してくれはるのを待ってますよ~

今年もどうぞ宜しゅうお願いします

Re: No title

>元旦から蒸発男さん

元旦から蒸発できるんも理解ある家族と
日ごろからの大先生の努力のたまものかと???m(__)m

Re: No title

>めーめー師匠

あけましておめでとうございます
12月12日和み 楽しかったです
また師匠や楽しい仲間との飲み会、ブログ再開できるよう
頑張ります m(__)m

新春明けましておめでとうございます( ^ ^ )/■

大変な問題かと思いますが
深刻に受け止めず
難しいかもしれませんが『楽しむ』
心のゆとりを持たれるようお祈りしています。

タカさんの笑顔失くして
ご家族の笑顔は生まれません
タカさんの笑顔は 相対する相手には
脅威にも感じます。

応援しています

飲んだくれは必ず勝てます( ^ ^ )/■

No title

あけましておめでとうございます。

事態が良くなる事を
お祈りします。

あけましておめでとうございます。私も復活お待ちしております。

Re: タイトルなし

立ち呑みのりぴーさん

昨年は、のりぴーさんに出会い、呑みやブロ友の凄いパワーを
知ることができました
大先生や師匠ご夫妻ら楽しい仲間と出会えたのはのりぴーさんと
の出会いがスタートでした
アラ還おやぢですが、のりぴーさんらブロ友のサポートで、必ず
「ブログ再開」の記事をかける日がくることを信じ、頑張りますよ!

Re: No title

イノキボンバイエさん

いつも温かいコメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします

Re: タイトルなし

キャプテンウルトラさん

あけましておめでとうございます
ブログ復活の日には、大先生とともに駅1ビルで是非
ご一緒に!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
