スポンサーサイト


呑んだ食ぅたぁ~!めっちゃ楽しい~!  ブロガー軍団 花宴! 中華酒場 黒門ー轍ー(わだち)

轍1



これまで休館中にも関わらず、


訪問していただいた皆さんに、心よりお礼申し上げます m(__)m



ブログ復活 1本目は、もちろん・・・




あちょっ~!



大先生の発声で、乾杯姿を自撮りする異様な軍団~!


オフ会


ブロガーの酒宴



 花宴のはじまり~はじまり~!



昨夜!


前回の新年会は、欠席でしたが、


今回は、まりりんと参加させていただきました m(__)m



轍5



この軍団の呑み会では、ドーピングは必須 by くりみんさん ぱくりんこ~ m(__)m


轍2



花宴の会場は、


 



勝手に私がブログの師匠と仰ぐめーめーさんのブログで、


「しゅうまい」などの画像みたことありますが初訪問


細川たかし 心のこり

を歌いながら、ビルの階段を下りました

わだちバカよね~ おバカさんよね~♪ m(__)m



全員集合を待って

恒例 大先生の

あちょっ~!

の発声で



轍乾杯


(^_^)/□☆□\(^_^)


紹介は写真中で・・・めんどくさがりやのO型・・m(__)m


高名なブロガーさんばかりで、恐縮です・・(^_^;)


BLACKさんとまるこさんのお2人とは初対面でしたが

ブログを拝見させていただいているんで、初対面とは思えないんが

ブロガーですね


さぁ~呑み・食べまっせ~  師匠のぱくりんこ m(__)m



轍4





轍6



どれもおいしい 前菜?


このピータン これまでで一番かも?



轍7



きのこのスープ?

とろみ加減が絶妙


轍8


名物 しゅうまい


まじ、うんまっ~!

ですやん!!


轍9


あげもん

いか団子?

唐揚げ

熱々サイコー!



轍10


エビチリ

えぇ味付け~



轍11


まりりんのお許しをいただき


ビールからシークァーサー チューハイにシフト (^_^;)




轍13



めーめー師匠によれば

豚肩ロースの黒酢なんちゃら


この黒酢 うまい!



轍12


大先生ならぬ、まるこゴッドマザーから


藤井隆と命名されたBLACKさん

確かに似てる・・

藤井隆より、うんとイケメンですが・・


そんなスープ大好き



今回のメインイベント


BLACKさんのパフォーマンス~






轍14



鮭とレタスの炒飯


これも、うんまっ~


轍さん、はずれなしですやん!


宴たけなわ


熱燗・冷や酒・芋ロック・etc



2時間呑み放題つき ¥4000



轍15



ラストオーダー後に、熱燗追加しようとダメだし受けた方


に火をつけるBLACKさん




轍16


うわばみブロガー軍団  決壊者続出~!


妖しげなショータイムも・・・(^_^;)


めーめー師匠が扇を持っているよぅに見えるだけですよ・・・念のため




ほんま、サイコーなメンバーとの酒宴



あっ、ちゅうまの2時間



奈良を超え三重まで帰る名張人


二次会は、他のメンバーにお任せ~ m(__)m



幹事の大先生とくりみんさんはじめ皆さんありがとうございました


 
まりりん共々、満足・満腹~



黒門 轍さん


もちろん

 
  名張タカの勝手に名店!認定!


ごちそうさまでした~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本編復活、おめでとうございます( ^ ^ )/■

そして昨夜は一次会参加出来ず
申し訳ありませんでしたm(._.)m

昨夜は二次会合流した際に
多数の方々が破壊されてて
ちょいとびっくりしました(;゜0゜)

また、タカさんと呑める事
楽しみにしています( ^ ^ )/■

Re: タイトルなし

のりぴーさん

昨夜は、残念でしたが、サラリーマンの定め・・
轍では、熱燗・熱燗で決壊者続出~
異様な盛り上がり~でしたよ
次回は、京橋付近で開催とか
うちは鶴橋まで出ればOKなんで、次回是非ご一緒に~

No title

遠路はるばるお疲れ様でした~♪

う~ん、壊れてますなぁ。
記憶が、、、、、(・.・;)

酔っ払いはオソロシイw
これの懲りずにまたいらしてくださいな(^^)



ブログ再開、おめでとうございます♪

楽しかったです

風邪引きで風邪薬のんでましたんであまり飲めずでしたが、皆様の弾けっぷりに楽しかったです
次回はぜひ天王寺にて(笑)

Re: No title


くりみんさん

名幹事ありがとうございました~
めーめー一家の狂宴、響宴
酒にヤバイ薬が・・みなさん病みつきに~
居心地よし~
まりりんも2回で中毒です・・

Re: 楽しかったです


まるこさん

本調子やったら、どんなけ・・(^_^;)
天王寺、鶴橋からアクセスよし
いぃですね~

No title

復活おめでとさんでございます~♪

昨日の宴は楽しかったですね~
みんなほんまよ~呑む呑む(* ̄m ̄)プッ

またまりりんさんとご一緒にいらしてくださいね~♪

Re: No title

めーめさん

> ご多忙の中うちだんさんと参加していただきありがとうございました
> こちらのブログ休止中も、応援
> ありがとうございました
> まりりんも、皆さんがいっそう大好きになりましたよ~
> 見事な壊れっぷり~
> 最後の写真が、お立ち台で扇子持って踊るめーめーさんのよぉに
> 見えました m(__)m

名張さーん!復活おめでとうございます!
嬉しいなー♪

この日は名張からお疲れ様でしたっ!とてつもなくぶっ壊れてましたねぇ笑!たのしかったです!記憶が…
またまりりんさんと大阪いらしてくださいねぇ♪(*^^*)
ブログ更新楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

> ぽんちゃん

ありがとうございます~
めっちゃ楽しくて夫婦でパワーをもらって帰りましたよ~

ぽんちゃん、冷酒→熱燗へ
確実に酒呑みの階段上がってますねぇ~
私は、未だ冷酒派です~
くりみんさんも間もなく冷酒解禁でしょう…たぶん

お疲れ様でした!!

いやー、ようやくお会いできて嬉しかったです(`ー´ゞ-☆

またご一緒できるのを楽しみにしてますねー!!

No title

金曜日はお疲れ様でした
愉しかったですね
、、、って、途中から記憶が飛んでまして、
ほとんど覚えておりません(><、

ほんま、画像を拝見してますと、
異様なブレークぶりですな(^^;

また呑みにまいりましょう(^^v

No title

広島弁ブロガーじゃけんのぉ( ̄^ ̄)ゞ

花見の宴、ありがとうございましたm(_ _)m
当日は前飲み店探しでフラフラしてるところから発見されてしまい・・・(; ̄O ̄)
これからも、名張さんの芸風を パクリ 参考に一流の広島弁ブロガーを目指そうと心に誓ったのであった。

Re: タイトルなし

ほんまBLACkさんと会えてよかったです~
のりぴーさんが「ぱいせん」と呼んでたんで勝手に
「ついに私より年長の人が!」と思ってましたが・・m(__)m
めーめー師匠の「プレミアム鯖」の記事以来からお会いしたいと
思ってましたよ~
是非、またご一緒してくださいね~!

Re: No title

大先生

いつもどおり、捨て身の前呑みからの
盛り上げ~
端からの、恒例あちょっ~!
ありがとうございました
公開できない写真も多数・・
暑気払い!楽しみ~ (^_^;)

Re: No title

愚昧さん

まさかの厠でのバッティング!
私も徳田の生2杯が効いてました・・
当方の細々ブログ、じゃんじゃんどんどんパクってくださいね~
次回は、日本酒チームで是非率先壊れてくださいね~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
