スポンサーサイト


とり天ぶっかけ  こりゃびっくり~!   うどん工房うばら 大阪 上本町

うばら4


昨日の記事


めーめー一家の花宴~


この日は、夜勤あけで、まりりんと大阪へGo~!



うばら



あるてっささんから教えていただいた


するっと関西3DAY 

今回は、まりりんもこれを購入


私鉄や地下鉄など乗り放題3日分で ¥5200

は、絶対買いですね~

あと2日分・・どこいこ?




大阪についたら、まずランチ


めーめー師匠の記事で見て、前からチェックしてた



うばら1



うどん工房 うばらさん


雨で外待ちやったんで外観が、中途はんぱ・・m(__)m



うばら2




うばら10



うばら3



名前を書いて、しばし~待ちます


うばら5



奥のカウンターへ案内されましたよ



うばら4


私 注文


とり天ぶっかけ 冷 大盛り ¥850



とり天で、うどんが見えません(*_*)


大盛りも料金はいっしょです



うばら9


ジューシィーなとり天 5個 


サクッと揚がって、うんまっ~!


うどんは、きれいでつやつや~


もそっと、腰がある方が好みですが・・


大盛りでも、ペロッといけましたよ~!



うばら6


まりりん エビラーなんで


えび天ぶっかけ 温  ¥900



うばら7



麺あげ~


まりりんご協力ありがとうございます m(__)m



うばら8



えび断面~    かじっただけ・・・(^_^;)


一口いただきました~



プリッとな! m(__)m


めっちゃ、うんまっ~!



1時を過ぎて、店内も空席ができてきましたが


隣に座った、おっちゃん


コロンきっつ~ (*_*)


ふりゃ~えぇちゅうもんやないでぇ~


気になって・・・


おいしいうどんの気分も一気に↓


ながら、満足なうどん屋さんでしたよ~


とり天を1個まりりんに手伝ってもらいましたが


ちょっとアラ還おやぢには、多過ぎたよぉ~で


轍で大食いできなかったんは、これが原因ですね・・・m(__)m


ごちそうさまでした~


うばら

11:00~14:00

麺がなくなり次第終了

定休 日 祝日


この記事、まりりん昨日up済み

やっぱまりりんの方が、写真も文も↑…

のよぉ~で

http://s.ameblo.jp/tikapyon/entry-12010283026.html


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどん

そば文化圏のまるこは讃岐うどんは苦手でした
はなまるや丸亀しか知らなかったときのお話

今は好き
でも、それは冷やしだけ

実は伊勢うどん好きなんです
まるこ家の近くに三重の食材とお酒の店があるのです
伊勢うどん大石m(。≧Д≦。)m

Re: うどん

>まるこさん

うちは、毎週、丸亀に出撃する亀人ですよ(^^;)
同僚と一杯60円のうどんを食べに讃岐うどんツアーにも!
食べロ○で、三重の酒と料理を出す店が天王寺にあると
みたような記憶が…

No title

コロンのきっついおっさんなんてサイテ~
ひでぞうさんのおっさん思い出したわ

うばらさんのとり天美味いですよね~
5個はさすがに多かったですか(* ̄m ̄)プッ

カレーうどんも美味しいですよん♪
機会があれば今度是非っ

Re: No title

>めーめーさん

いっちゃん奥のカウンターやったんで、コロン攻撃から
逃げられませんでした…(^^;)
絶対加齢臭の方が…m(._.)m

外待ちでカレーの匂いにそそられましたが
今回は、とり天の誘惑に委ねました~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
