

チェーン店と侮ることなかれ 珈琲らんぷ 松阪高町店

P1000157.jpg

クライアントとの会議のため祭日出勤させた23歳の新人くんが

「朝飯まだです」と言うので、

ramp.jpg


P1000165.jpg

人気のチェーン店 珈琲屋らんぷへ

中部地方を中心に展開中 レトロな蔵をイメージしてます

P1000159.jpg

店内も落ち着いた雰囲気

P1000160.jpg


天井も高いです

P1000157.jpg

カップは、ウェッジウッド ハイソな感じぃ~

もちろんコーヒーもクォリティ高いです ¥350

P1000158.jpg

ミルクポット

P1000161.jpg

シュガーポットもいぃ感じ~

P1000162.jpg

P1000163.jpg

11時までは、モーニングサービスでトーストー・シナモントースト・エッグトーストから1つ選べます

このエッグトーストが、むちゃむちゃうんまっ~です ふわふわ卵とケチャップが絶妙~

P1000164.jpg

新人くんは、モーニングのエッグトーストだけでは足らず、エッグサンド ¥450 を追加

味は、多分・・・これも美味しかったでしょう・・・

全部1人で食べよったわぁ~ (;_;)

コ×ダより、コーヒーも安く、アダルトな雰囲気

こりゃ流行るはずですわ

ごちそうさまでした

珈琲屋 らんぷ 松阪高町店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:コーヒー専門店 | 松阪駅東松阪駅










テーマ : 今日の朝食
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

タカさんのお近くには
メチャいいカフェが沢山ありますね
休日過ごすには、ええとこでんな
( ^ ^ )/□

立ち呑みのりぴーさん

ここは、勤務先の松阪市内にも2店舗あります
名古屋を中心に展開してるよぉ~です
店舗も落ち着いた雰囲気で、年齢層も高いです
新人クンのリクエストでコ×ダからこちらにしました
新人クンなかなか渋い好みです
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
