スポンサーサイト


まりりんの立ち呑みデビュー! 徳田酒店1ビル  あったかいんだからぁ~♪

花徳田3




前の記事うばらさんを出て向かったんは、


まりりんの亡き父、私の義父の菩提寺の総本山


花徳田1




花徳田2





大念仏寺


本堂で改めて合掌



途中、嵐のよぅな風雨でズボンも


靴もグッショリ


義父は、まりりんと知り合った頃には亡くなって


いたんで、もっと早く御参りすべきでしたね m(._.)m





さぁ~てぇ~とぅ~!


まだ開宴まで4時間…


まりりんを、梅田にと誘って百貨店と見せかけてぇ~



花徳田




そして徳田!大阪駅前1ビルB2



まりりんに会って欲しい人が・・・



花徳田3


今や大ブレイク 

クマムシ あったかいんだからぁ~♪ 


や、のぉ~てぇ~


私のfb友で休みの日も料理の研究で覆面調査にいそしむ


 ざ・ぷろふえっしょなる 堀さん


に会って欲しかったんです


だって~堀さんマジでぇ~

   あったかいんだからぁ~♪


堀さんの方から


噂のまりりんさん!


と声をかけていただきましたよ~


ありがとうございます~


花徳田5





花徳田4



注文は、まりりんの希望で


花徳田7





花徳田6



生中



(^_^)/□☆□\(^_^)


まりりん、立ち呑みデビュー\(^^)/


まりりんとしては、宴で呑みほなのに、


前呑みするんがわからないそぅ…


まりりん、大念仏寺からの移動で喉が渇いてたよぉ~ですが


半分も呑まず、結局、生2杯を私が・・・シメシメ~(^_^;)




あても、いただきましょう


まりりんチョイスの


花徳田8



かつお造り2種盛り ¥290


もちろん、うんまっ~!

でしたよ~!


わたしは、おばんざいに惹かれましたが


中華&呑みほが控えてるんで


このへんで失礼します




私と堀さん、共通項が…


タブレットがお揃でした~



単に、老眼に優しいだけぇ?


ごちそうさまでした~


P.S.

私たちがお邪魔したときは、4時前やったんですいてますが

6時をすぎると今日のBLACKさんの記事のよぉ~によぉ~流行ってま!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、まりりん立ち呑みデヴュー!
おめでとうございますm(_ _)m

1ビルへ行かれたんですな?
平野から谷町線で東梅田で下車!
4ビル→3ビル→2ビル→1ビルにと~ちゃ~く!(やかましぃ!
m(_ _)m

大念仏寺
由緒ある大名刹ですね

Re: No title

> 大先生

3月に大先生にfbでライブナビ務めていただき
ありがとうございました
今回は、大阪でブヒブヒブイブイとOL
してたまりりんが一緒やったんで、ついていくだけでした
1ビル徳田、腕利きスタッフがつくるアテも素晴らしい店ですよ!

大念仏寺、また訪れたいと思っております

No title

まりりんさん
とうとう立呑みデビューですか~
おめでとうございます(-m-)ぷぷっ

徳田さんはめーめーも行きたいお店ですわぁ~

堀さんに会いに行かんと~

Re: No title

>めーめーさん

まりりんも立ち呑み最初の一歩!
やまき・・までは遠い道のりかも・・

徳田酒店の「あったかいんだからぁ~堀さん」
是非、会ってみてくださいね
堀さんとも一度、一緒に呑んでみたい方です
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
