スポンサーサイト


食べほ・呑みほで、夜勤チームの歓迎会     美濃路 名張店 

みのじ5


あちょっ~~!
 かんぱい~



4月に入り新体制


3月までの夜勤トリオも解散・・


三重県内各営業所からの転勤者も含め夜勤チーム10人での歓迎会


やってきたんは、


みのじ1


私のパワハラで決定した


美濃路 名張店


元気印の店長

・・??この日は、お休み・・・(^_^;)


夜勤チーム定年まで残り・・年の私1人が平均年齢を上げていますが

なんとか20代?


のメンバーがチョイスしたんは



みのじ2



食べほ~だい~




みのじ3


呑みほ~だい~


焼き鳥屋で、食べほ・・って   夜勤同様介護お願いします(^_^;)


みのじ4


総員10名なんで 2分割で・・・


みのじ5


ハンドルキーパーT主任 


会心のスマイルいただきました~


みのじ9


ここの生は、一番搾り  はぁと (パクリンこ m(__)m


食べ放題は、基本7品をクリアしてから


どっからでも、かかってきなさい


みのじ6


大根サラダ~

スタッフ~  ドレッシング忘れてますよ~


みのじ10


癒し系Wくん


夜勤トリオは解散しましたが、違う出張所で同じチーム

秘技 クロス箸大根サラダつかみ~

どぉ~みても苦戦してますが・・・(^_^;)


みのじ7



恒例 渾身のピンボケ  ピリ辛もやし


ビールが進む~!


みのじ8



てんこもり フライドポテト~


想定内や~  若者にお任せ・・・(^_^;)


みのじ13



串カツ

衣もしっかり、好きなタイプ


みのじ14


えびせん


あぶらで、テカッテカッ~ !

これは、あきませんなぁ~  若者にお任せ・・m(__)m



みのじ12


ステーキ串


みのじ11


やきとり


これで基本コースクリア

これから怒涛の食べ放題~


おっちゃん、すでにおなか一杯やん・・


若者にオーダーはお任せ~


みのじ16



冷奴


助かった~ なにがやねん


みのじ17


枝豆~

いけますよ~!


みのじ20



きゅうり1本漬け~


余裕や~!


みのじ18


やみつきキャベツ


N主任、完全にアラ還おやぢに配慮した注文??

あんたは、エライ~!


みのじ19


ササミチーズ


うまいに決まってるやん!


みのじ21



砂肝

伊勢から地元に異動になった

エリ~チョイス


みのじ22


チューハイ うっすっ~ (>_<)


みのじ24



ハイボール 濃いっ~!



みのじ15


癒し系Wくんも気が付けば先輩!


年上の後輩Hくんに、注がさせる姿も遠慮がちのジンジャラー





みのじ26


?? 不明・・


みのじ25


つくねは、食べやんとね!


みのじ23


おなじみ、メケティも同じチーム

冷酒がなかったんで、元気がなかった・・ウソ~m(__)m


みのじ27


誰や~コロッケって


うまかった!  食べたんかいっ~(^_^;)


みのじ30


エリ~

バニラアイスと抹茶アイスのスプーンが違う理由を謎解き中・・・



みのじ28


美濃路唐揚げ


はい、私がオーダー



みのじ29


釜飯も外せませんやん


注文・・ワタス m(__)m


みのじ31


宴たけなわではござりますが・・

亀山から転勤してきたM係長の一本締めでおひらき~



ごちそうさまでした~


次は、家族できたいと思います

食べ放題は選びません・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにもある

焼き鳥食べ放題!
行ったことない(笑)
鳥貴族にもありますよ♪
楽しそうな宴会ですね
羨ましい
うちらの宴会ははちゃめちゃです

No title

おっ、美濃路!
木曽路とは別物か?

しかし、如何な若さとは云え、
ぎょうさん食べはりますなぁ、皆さん
私に呑みホは必須ですが、
食べホには無縁かと・・(^^;

Re: こっちにもある

> まるこさん

鳥貴族、良さげですねぇ~

場所だけ私が決めて、オーダーは
若者に任せましたよ~(^^)

Re: No title

>大先生

おそらく木曽路とは違うかと?
名古屋中心で焼き肉店を展開するグループですよ~
食べほ、呑みほとなると、元を取ろうと撃沈する
アラ還おやぢです(^^;)

No title

こんにちはー。chichi・・・じゃなくてchihiです(・∀・)
今までコソコソ読んでましたが、やっと初コメですw

飲み放題のモトは取れるけど、もう食べ放題は・・・無理だなぁ(;^ω^)
でも焼鳥はだーいすき♪
鳥貴族は浜松にないけど「備長扇屋」っていう安いお店があるので、時々行きますよ~。

No title

>Chihiさん

ご訪問、コメントありがとうございます!
先日は、名前を間違い大変失礼しました!

最近も
 サンク・ショコラ → サンショク・ショコラ
 小麦のうまみ → 小麦のめぐみ
など、間違い連発のアラ還おやぢですが、よろしく!

私も、Chihiさんのブログ拝見してますよ~
モモクロは、デビューからの活動を見ている人は思い入れもひとしお!

焼き鳥でいっぱい!たまらんです~!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
