

町屋猫カフェデビュー? むらい萬香園





先日の夜勤あけ~


まりりんと伊賀市へ


ブロ友のけろこさんの記事で見て前から来たかった



201504100959442f7.jpg


むらいばんこうえん  



ですから、お間違いなく m(__)m



20150410095946c3d.jpg



店内は、レトロ昭和の香り~ぷんぷん 


(さとう玉緒じゃないですよ~


私は、まだ伊賀市に合併前の


上野市時代の平成初めころ1度


お邪魔してますが、ほぼ初めてと同じ…(^^;)




20150410100312395.jpg


今は、名物店主がまちかど博物館や


御菓子などでもてなし


マスコミにも露出多数ですよ~




20150410100125c4f.jpg





20150410100635f7b.jpg



名物の抹茶ソフトのミックス ¥300



まりりんと分け分け


安い客で、ごめりんこ…m(._.)m



20150410100218e69.jpg


ほうじ茶

も出していただきました~


熱々、えぇ香り~!








ここへ来た、もう1つというか、ほんとの理由は…






201504101002196d5.jpg


けろこさんのブログで何度も登場~


看板兄妹猫


利休くんと茶々ちゃん


言いにくっ…


こっちが茶々



20150410100221345.jpg



頭を撫でると


ストレッチ~


でもまた寝た…(^^;)



利休くんが見当たらず、お出かけ?



















20150410100126451.jpg



と思ってたら、帰って来ましたよ~\(^^)/







20150411212831691.jpg








20150410100129236.jpg



二段ベッドの上段の定位置にゴロリンコ


撫でさせてくれました



マジ、猫カフェデビューしちゃいました~


まりりんも大満足~







20150410100314315.jpg





お茶屋さんなんで、茶器も販売してますよ~




まりりん1点 お買い上げ~




20150410100316c5c.jpg



名物店主のむらいさん


素敵で楽しい時間をありがとうございました~



ごちそうさまでした~



また来ますね~





P.S.


利休くん、猫使いのまりりんには、


すりすりでしたが、


私が撫でると



20150410223233c3e.jpg





この不機嫌顔

お前は、元 犬派やろぅ~


はい、正解です…( ̄▽ ̄;)



コメントの投稿

非公開コメント

(((o(*゚▽゚*)o)))遂にデビューですね!!

ここの抹茶ソフトは
ほんまに美味しいです。

私は、1月の終わりから行けてないんですが
また猫ちゃんに会いたいです(=^ェ^=)
病院の近くやったんで通院の帰りによく寄りました。

Re: タイトルなし

> けろこさん

いっつも休みの日ぃに行ってたんで
今回は定休チェックして行きましたよ~
我が家の女王様より人なつっこい猫たち~
居心地よしぃ~でした
良いお店ご紹介ありがとうございますm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

> 鍵コメさん


ご訪問、コメントありがとうございます
ちょっと最近、訪問していないんで、近々
訪問して、看板も拝見させていただきますね~

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
