

伊賀牛チャーハン! l今回は、かじられ~ず? 餃子の王将 名張店

201504120246342c2.jpg




ちょっと前のランチ~


最近、大先生やにゃばり猫さんの記事によ~く登場する店


じゃ~久しぶりに行ってみますかぁ~


たま~に、食べたくなりますよ~


まりりんとこの日ぃ休みやった長女りんりかとGo~!






20150412023828554.jpg







201504120242358f5.jpg






はい、やって来たんは、


餃子の王将 名張店



よぉ~流行ってまっ!


テーブルがいっぱいやったんで座敷へ、ごあんな~い!




20150412024218981.jpg



お得なランチセット



以前来た時より、お値段↑ テンション↓




201504120239450f7.jpg



本格カルビチャーハン



伊賀牛使用


うまそぉ~やけど 単品 ¥880


頼む人いるんかいなぁ~?



  りんりか  ほな、私が頼むわ


  私      いいねぇ~  (^_^;)



20150413163736288.jpg





201504120246342c2.jpg






早っ!


本格カルビチャーハン 伊賀牛使用



20150412025908183.jpg


UPでぇ~


りんりかご協力ありがとうございます


私も一口


 伊賀牛のうまみ・あまみが出て、うんまっ~~!





20150412024419af8.jpg



まりりん注文 Cランチ ¥842



201504120247372e0.jpg



いっつも、満足なチャーハンなんですが、



伊賀牛チャーハンを食べてしまったあとなんで・・・





201504120248017e5.jpg



最後に登場  私注文 Aランチ ¥842


餃子を よく焼きで頼んだんで、餃子は未着・・・・


まぁランチタイムなんでね・・・



201504120248296cc.jpg



あっさりラーメン


麺あげ~!


まりりん 撮影ご協力ありがとうございます


レトロな醤油味の中華そば


おっ!これ好きかも・・・




20150412024850092.jpg



チャーシュー


ちょっと、さみしいですね・・(^_^.)






201504120249114df.jpg



よく焼き 

よ~やく登場・・・ダジャレ m(__)m

いぃんで、ないっ?






201504120249301ff.jpg



もちろん 


  おん・ざ・ら~い~す!



ごちそうさまでした



コメントの投稿

非公開コメント

伊賀牛チャーハン美味しそうだ

食べたいけど大阪にはないですな
スタミナラーメン美味しいデス
あんまり王将には行かないけど
理由は簡単
いっつも混んでるから

今日の大阪寒い!

No title

もはや王将の価格ではありませんな
¥842もする定食

昔の王将に立ち返れ!とあたしゃ云いたい
せいぜい、¥650くらいのものでしょう

珉珉より高いんじゃない?

Re: 伊賀牛チャーハン美味しそうだ

> まるこさん

餃子の王将!いっつも混んでます!
値上げしても・・ここの餃子は中毒性が・・
伊賀牛チャーハン 正式名 本格カルビチャーハン
って、他のは本格やないんかいっ!ってツッコミ入れたくなります
名張も雨風、ハンパなく、さぶい~(>_<)

Re: No title

> 大先生

餃子の王将の原点に立ち返る必要あり!
ですね
珉珉や他の大陸の方がやってる中華店のランチの方が
CPもよく、確かにこの値段設定は?です
今回のよく焼きは、良かったですよ~

No title

王将でもご当地メニューみたいなんがあるんですね~

お高いだけあって美味しそう~

めーめーは王将に行ったらいっつもチャンポン食べてますわぁ~

Re: No title

>めーめーさん

私も今回初めてご当地メニューあるん、知りました~
伊賀を発信するメニューで嬉しいですよ~
大先生のコメにあるようこの値段なら
師匠お気に入りの千日前○パチそばの中華でしょうねぇ!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
