

かじり~ず出撃!! モーニングもOK~! 香り高き 珈琲館 伊賀店

2015041316532117b.jpg



今週のかじり~ず!


夜勤あけで、ダ~ッシュで自宅に戻り


まりりんと母が入所する特養へ



今回は、ちょっと時間が余裕あったんで



おいしいコーヒーを求めて…


20150413165337e67.jpg


珈琲館 伊賀上野店へ


段差なし、

バリアフリーが

ありがたいんだからぁ~♪


字余りm(._.)m by 松尾バション





2015041316575862d.jpg




喫煙席も部屋になってるんで、完全分煙OK~





20150413165459ff7.jpg







20150413165400851.jpg








201504131654357f2.jpg







20150413165348999.jpg






201504131655180ed.jpg





20150413165534c6a.jpg





あちょっ~!



まりりん アメリカン


私 ブレンド



写真は1種 多分違いが分からん…





201504131656070b6.jpg


母 炭焼きカフェオーレ


抹茶茶碗みたい!


と言うて、まりりんに


ボウルやん!


と指摘されたアラ還おやぢでした…(^^;


このカフェオレ


熱いんと持ち手がないんで、私のブレンドと


チェ~ンジとなりました(^^;




20150413165548d51.jpg



チーズケーキ



もちろん母注文ですよ~




2015041316532117b.jpg




私は、この時は、すき○に寄らなかったんで


モーニングを


ドリンク+160円は、めちゃアリ~でしょう!


サラダもたっぷり~



トーストは、




20150413165703d0e.jpg



1枚は、ハムのせぇ~



201504131657216f2.jpg



もぉ1枚は、目玉おやぢで…





2015041316573322b.jpg





今回も、母、一等賞 ぺろりんこ!!




ほぼケーキ一気食い~(^^;




20150413165835356.jpg



もちろん支払は母の財布から…



久しぶりに!



くっ~くくくくっ~ m(._.)m







2015041316582438f.jpg





2015041316585887b.jpg




母、入り口に置いてある、ドーナツお持ち帰り~




今回も、ガッツリかじったった~(^^;



ごちそうさまでした~


コメントの投稿

非公開コメント

私もその食べ方~

目玉おやぢはつっつく派

珈琲館のケーキ食べたことないなぁ
ホットケーキは美味しい!

No title


お、今回は珈琲館でかじりついたぁ~! m(_ _)m

モーニングセット素敵ですやん
やっぱ、目玉おやぢが有る無しでは
天と地ほど違いますね
おまけにハムも
私なら、大ビンですな(^^;

Re: 私もその食べ方~

> まるこさん

目玉おやぢ、そのまま一口でか?
つぶして、パンで掬うか?
究極の選択~そんなたいそうなもんやないけどぉ・・

ホットケーキ名物のようですね
次回かじり~ずの時、母にたべさせますか・・

Re: No title

> 大先生

パッキャオとの一戦!
楽しみです~!

ここは、赤星ないと思います・・m(__)m

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
